※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
家事・料理

豆乳入りホイップというのは1歳の誕生日に使えるんでしょうか?誕生日ケ…

豆乳入りホイップというのは1歳の誕生日に使えるんでしょうか??
誕生日ケーキ迷ってます😂
できれば安くで作りたい、、
卵アレルギーなんで、食パンと豆乳ホイップとフルーツで作りたいなあと考えてますが豆乳ホイップってどこでも売ってませんよね🥲

コメント

とうあ

ホイップの代わりに、水切りヨーグルトでもいいかなと思いますよ。

• あやママ

あやママ

コメントありがとうございます☺️
    カルシウム数値が高く制限があってヨーグルトや牛乳をたくさんあげれなくて😂
    豆乳ホイップがなかったらヨーグルトにしようと思ってるんですが🥲🥲

• 8月22日
ちまこーい

豆乳アレルギーはないですか?💦
大豆大丈夫でも豆乳がダメって子もいたりしますよ。
豆乳ホイップを手作りするレシピもありますよ😊

• あやママ

あやママ

豆乳はアレルギーないです✨
    普通の豆乳で作れるんですか?!?!知りませんでした🤔🤔
    レシピ調べても、豆乳ホイップとしかでてこなくて😂😂😂

• 8月22日
  • ちまこーい

ちまこーい

cookpadに無調整豆乳、三温糖、レモン汁、バニラエッセンスで作るレシピとかありましたよ😊
    バニラエッセンス、三温糖はお好みでって記載なので甘さ控えたりもできそうですよ😊

• 8月22日
  • あやママ

あやママ

ご丁寧に写メまでありがとうございます😭✨✨
    これで作ってみます🥺
    ありがとうございます😭✨✨💓

• 8月22日