※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんべ
妊娠・出産

授乳中に2人目妊娠で乳首痛い方いますか?症状の共有お願いします。

1人目のお子さんの授乳中に2人目を妊娠された方いらっしゃいますか?
そのときどのくらいの時期からどのような症状がありましたか?
私は現在1人目授乳中で2人目もほしく、あまり考えすぎない程度に仲良しはしてます。ここ2、3日いきなり授乳の時乳首がすごく痛くて歯が当たってる?とおもったけどそんなかんじの痛みではないような気がして...
同じような症状あった方いらっしゃいますか?

コメント

めー

私は上の子が1才1ヵ月のときに下の子の妊娠がわかりました。その時は、おっぱいが突然といっていいくらい出なくなりました(-ω-;)そして、1才2ヵ月のときに、出ないのに授乳するのはかわいそうだと思い、私は断乳しました(´・ω・`)
敏感になった、というより、出なくなった!って感じでしたね(ノ´・ω・)ノ

• ゆりんべ

ゆりんべ

え!出なくなる方もいらっしゃるんですねー!😳ちょうどうちの子も今そのくらいなんですが授乳回数多めでまだまだ出も良い方だとおもうからもしそういう症状だったらわかりやすいかもですね、、、
    ありがとうございます☺️

• 9月26日

体がダルイ感じがあって
授乳のとき乳首めっちゃ痛くなりました(>_<)(>_<)
なんかチクチクするよーな痛さでした😭😭

• ゆりんべ

ゆりんべ

コメントありがとうございます。やはり痛かったですか!ダルさがない時の方が少ないのであまりダルさが変わった感じはないんですが😂確かにダルいです。
    初期の頃からこの様な症状でしたか?

• 9月26日

退会ユーザー

今まで痛かったことなんてなかったので このチクチク感なんやろー😱😱😱と不思議でした😭
    妊娠に気づく2週間くらい前からやったんで初期の頃なのかなと! そのあとダルさ(微熱っぽい感じ)が続いてて へんな病気にかかったかもしれんー😱😱って家でさわいでました(笑)

• 9月26日
  • ゆりんべ

ゆりんべ

結構初期の頃でも症状でるんですね🤔
    最初は何かわかんないから身体おかしくなったっておもっちゃいますよね💦😂 私もこれで妊娠じゃなかったら何なの!ってなりますけどね😂💨
    ありがとうございました!とても参考になりました☺️

• 9月26日