※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が突然右耳を押さえて泣き出すことがあります。その後は普通に遊ぶので、心配です。同じ経験のある方、教えてください。

1歳10ヶ月の娘がいるんですが、
ここ最近、たまに、右耳を押さえて
急にギャン泣きをすることがあります。

それまで普通に遊んでいたのに、
いきなり耳を押さえて泣き出すので
どうしたのかわからなくて、しかも
いっときしたら終わって、それ以降は
何もなかったようにまた遊びだすので
もし同じような経験がある方がいれば
教えてくださると助かります😣😣!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

りりり

中耳炎とかじゃないですか?
耳鼻科受診してみます^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり中耳炎なんですかね😣
    中耳炎は耳が臭いとか聞くので、違うんかな?と思ってましたが、一度耳鼻科に行ってみたいと思います。
    ありがとうございました😌

    • 8月22日
  • りりり

    りりり

    うちは4回ほど中耳炎なりましたが初めてのときは保育園から機嫌が悪いので耳を診てもらったが良いと言われました(鼻水はずっと出てます😅)

    他は鼓膜が破れて耳垂れがあり気付きました
    小さいうちは耳鼻科で耳掃除もしてくれますし一度受診してみると良いですね^^ お大事に🌟

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭!
    初めてだったので、なにかな?と思って😣💦機嫌が悪いとかでも、中耳炎の気付き方があるんですね✏️

    耳掃除もしてくれるんですね!💡行ってみます🏥!
    本当にありがとうございました😌

    • 8月22日