※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃぱろ
子育て・グッズ

新生児の寝かしつけグッツについて相談です。抱っこでしか寝ない11日目の男の子。おやすみたまごとCカーブクッション、どちらがオススメですか?

寝かしつけグッツについて、皆さんの意見教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
新生児、生後11日目の男の子を育てている新米母です(*_*)!
だんだんと抱っこでしか寝なくなってきました。抱っこで寝た!と思ってベッドに置くと、すぐグズって起きてしまいます。🥲おくるみでくるんでも安心はしているようですが起きてしまうので
・おやすみたまご
・Cカーブクッション
どちらかの購入を考えています( '́⌣'̀)/

どちらがオススメなどありましたら
教えて頂けるとすごく助かります🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
よろしくお願いします¨̮⋆!

コメント

つい

質問の回答と違ってすみません💦
専用の物でもいいですが寝返り始めるまで…と考えると使用期間が短いので私は購入見送りました😭
代わりに普通の授乳クッションでCカーブねんねさせてましたよ☺️お持ちでしたらネットにもやり方載ってるので一度調べてみて下さい✨

• まにゃぱろ

まにゃぱろ

回答していただいてありがとうございます🙇🏼‍♀️!!授乳クッションもっていないんですよ(´;д;`)タオルでカーブ作ったりしてみます😍いろいろチャレンジしてみますね♩
    ありがとうございました!

• 8月24日
さくらもち

上の方とおなじですが、私も見送ってます🙄
バスタオルでCカーブするようにしてました🤲

あと、息子はラッコ、コアラ抱きでしばらく寝せてからベッド(クッションあり)に寝せると寝てくれるので試してみてください😆
泣き出しても、直ぐに抱っこせず少し様子見ると寝ることもありますよ😊

• まにゃぱろ

まにゃぱろ

回答頂いてありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️バスタオル活用考えてみます!!ラッコ抱きでしばらく寝かせてみてから、ゆっくり置いてみたり、すぐに抱っこせずちょっと泣かせてみたり、いろいろ挑戦して、試してみます!
    いろんな案教えてくださり、ありがとうございました😍💕

• 8月24日