※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
妊活

排卵検査薬で陽性、妊娠検査薬で陰性。基礎体温不規則で、妊娠したい。フライング妊娠検査薬教えて。

生理不順の妊娠検査薬について。
排卵検査薬で3日間陽性になりました。妊娠検査薬で陰性です。(排卵検査薬で妊娠の時も陽性になるとなんかのサイトで見ました。信憑性はないですが)

生理不順で朝子供に起こされることが多いので基礎体温はできてません(時間不規則でもやったほうがいいですか?)
妊娠したいです...今年中に妊娠できなかったら二人目諦める予定です。

フライングでもわかる妊娠検査薬教えてください!
(今はドゥーテスト使ってます)

コメント

はち

ドゥーテストは感度いいので、フライングに使えます。あとはチェックワンファーストですかね。

排卵検査薬が陽性なら排卵が近いんぢゃないですか?
基礎体温は測った方がわかりやすいですね。ちゃんと二層になってないと、無排卵ってこともあるので。
朝起きてすぐ測ったらいいので、時間はバラバラでもいいと思いますよ。