※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半、なーんかメイクが20代からかわってないような😂同じくらいの年…

30代後半、なーんかメイクが20代からかわってないような😂
同じくらいの年齢の方!メイクどんなですか!?😂
ファンデション、下地どこの使われてます?🥺✨
お手頃、買いやすいお値段でおすすめ色々知りたいです✨😍

わたしは保育園などに預けず日中一人で家事育児してるのですが、公園と買い出し行く前に化粧しますが、すんごいしょぼいんてす😂

インテグレートのパウダーファンデ→オレンジアイシャドーまぶたに薄く、同じくアイシャドをほっぺたにも(え?😂って感じでしゃうが😂)→パウダーアイブロウ、リキッドアイブロウ→終わりです😂

歳のせいもあり産後シミが目立つようになってきたと思います😂隠しきれてません😂コンシーラーも持ってるのですが、公園と買い出しだけなのにわざわざひと手間するのもなんかなと😂
一回塗っただけでいい感じになるファンデないかなー?🤔💦

あと、この年でもいい感じになるメイク法やアイテムも知りたいです✨🥺✨

コメント

にゃんこ

38歳です😁
普段は仕事してるのでメイクしますがマスクがあるのでテキトーになってます😅休みの日はすっぴんです。
私もシミが増えてきたので色々試して落ち着いたのが韓国コスメのシスターアンというメーカーの化粧品を使ってます!
ファンデはシミなど隠せてる方だし、ペンシル型のアイシャドーが落ちないし使いやすくて1番気に入ってます♪
さすが韓国コスメって感じです。
店には売ってないですが楽天市場とかで購入できて値段も高くないです😃
よくインスタの広告とかに出てくるので最初怪しいと疑ってましたが(笑)個人的にはよかったです✨

りり

20代と30代で、ポイントメイクは変わらずプチプラなんですがアイラインをしっかり引かなくなったのと、(老けて見える)マスカラを黒じゃなくて茶色にしたりしてます!

ゴルゴンゾーラ

20代は大好物だったキラキラのラメが似合わなくなってきたので、パール系のアイシャドウにシフトし、マスカラは黒ではなくブラウンやネイビーを選んでいます☺️
今はマスク生活なのでノーファンデで、買い物や公園くらいなら日焼け止めの上からポールアンドジョーの下地→同じくポールアンドジョーのプレストパウダーorナーズのプレストパウダー→アイブロウペンシルとアイブロウマスカラで終了です😂
ポールアンドジョーの下地はカバー力はないけど肌が綺麗に見えます✨
マキアージュのヌードジェリーも気になってます!