※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの便が水分が多くて漏れる状況で、離乳食前の便と同じ感じ。病気のサインか心配。同じ経験の方いますか?

子どもの便についてです。
お食事中の方はすみません💦

昨日夕方から突然オムツも耐えられないような
水分が多い便をしています。
漏れて下半身ベチョベチョに汚れます。
今日も10時頃にしました。
例えるならビーフシチューのような感じです。
本当に離乳食始まる前の赤ちゃんの頃のような便です。

水分を摂る量などは変わっていなくて
何かの病気のサインかな?と思ったり。

同じような月齢で体験された方いますか?

コメント

まぬーる

酸っぱい匂いがしたら、胃腸炎ですね💦

無臭だとお腹を壊しただけとかな感じでした。

ママリ

3歳のお子さんですか?
うちは、お腹痛いーって、言った時は緩めになるときあります!だいたい牛乳とヨーグルトとか摂りすぎたなーってときです(笑)
胃腸炎じゃなければいいですね😢

はじめてのママリ

感染症じゃないといいですね😭
お大事に😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに以前同じ感じで感染症でした…

    • 8月21日