※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなmama♡
子育て・グッズ

娘が7ヶ月でお座りが上手になってきました。同じ月齢のお子さんの写真を見せていただけますか?

娘が今日でちょうど7ヶ月です♡
だんだん手がかかるようになってきてイライラもしますがやっぱり可愛いです( *´︶`*)

7ヶ月だとどんなことができるようになりましたか?
娘はお座りさせてあげると結構座れるようになってきました!
こてんっと倒れちゃうこともあるけど^^;

同じ月齢のお子さんの写真よろしければ見せて下さい♪

コメント

ゆなmama♡

写真載っけ忘れました(;・∀・)

ゆうた0906

その頃はお座りは下手だったのですが、捕まり立ち出来るようになりましたよ~。ハイハイも上手になりました😄

  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    つかまり立ちできたんですね!!うちはお座りがやっとちょっと安定してきたのでもーちょっと時間かかるのかな^^;?

    でもいきなりできるようになったりしますよね~(;・∀・)

    • 9月26日
マークアーサー

背筋伸びててしっかりしてますね。あと3日で7ヶ月ですが、お座りは苦手で背中がまだ伸びません💦

  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    ほんとつい最近です~!
    ちょっと前まではだいぶ前のめりでしたよ^^;

    けどもう少しでちゃんと座れそーですね♪
    笑顔可愛いです♡♡

    • 9月26日
とも

お座りが安定して、ちょうどズリバイから、ハイハイが出来始めた頃です(^-^)
活動範囲が広がり、いたずら度もアップして、大変になってきますよね(´`:)
つかまり立ちしようと頑張り、後ろにひっくりかえってたから、部屋にクッションとふとんひいてました!

今は、もうつかまり立ちもおてのものです(笑)

  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    ズリバイ、はいはいとは早いですね~!!
    うちは最近お座りが安定してきたかなってところなんでまだですかね~^^;?

    けどいきなりできるようになったりしそうですよね(笑)

    そーですね~
    イタズラばっかで大変そうです:( ˙꒳​˙ ;):

    つかまり立ち上手なんですね〜( *´︶`*)

    お写真可愛いですー♡
    バスケットボールもってスポーツマンですね~♪笑

    • 9月26日