※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、夫婦のタイミングが合わず悩んでいます。旦那の要望に添いつつ、自分の気持ちも大切にしたい。焦りやプレッシャーからくる煩わしさを感じています。

2人目妊活中です。一年経ちそうです。
夫婦生活についてです。少し生々しい言葉あるかもしれません。

生理周期が長いとのことで、今回クロミッドと注射を始めました。いい感じで、卵胞も成長し今日明後日タイミング取るよう言われました。

旦那は2人目は欲しいものの、女の子が欲しいのと、不妊治療はまだ早いし焦る必要もないという考えで
タイミングを取る日はいつも私にイカないようにと言います。

私はイカないようにして、でも旦那は興奮しないと射精まで出来ないからか、なんかとても煽ってくるし…。自分はイカないのに、旦那が興奮できるように何か演技しなくちゃいけないのがすっごく面倒くさいです。
普通にすればいいじゃんといつも思うんですけど、そこの同意は旦那から得られず、そんな変な空気でやる行為のせいか精液も少なめな気がします。
1人目の時も3ヶ月出来ず、今日はいつも通りにやろうよと、盛り上がってやった日で妊娠出来ました。

妊娠出来ないのって、それが原因なんじゃないのかっていつももんもんと考えちゃいます。

関係ないって思いたいけど、考えちゃいます😭

コメント

まま

私は性欲を満たしたいって感じではいっさいなくて、もともと出来づらい身体だから一刻でも早く不妊治療するって考えでした!

何も考えずにタイミングとった方が良さそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 8月22日
 なな

気にせずいっちゃえばいいと思います♪
向こうはこちらの要望を聞かないわけですから、こちらが我慢する必要はないと思います。

いったからって女の子ができないわけじゃないし、
なんか言われても
我慢してたけどいっちゃった⭐️と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 8月22日
マイマイ

うちは、1人目の授乳が終わり、久々の営みに、盛り上がって、私もイッテ、2人目出来ましたが。
女の子でした。

人それぞれかもですが、あまり何も考えずにタイミング取った方が良いかなーと思うのですが。
旦那様の考えもあるので難しいところですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 8月22日
ままり

いつも普通にしてます。
普通に興奮します。
2人とも女の子でしたよ😊

私は男の子が欲しかったのですがねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 8月22日
らむ

上の子が男の子で
下の子は女の子も欲しいなぁとは考えつつ
でもお互い仲良しは好きなので
あまり考えずに普通に行為は楽しんでしていました💡
普通にイったりしてましたが2人目女の子でしたよ🤣!
完璧に男の子だと思っていたのでびっくりしました🤣あまり関係ないのかな?と思いました(笑)

リラックスして気持ちの良い行為をしていたほうが妊娠しやすいのでは?と私は思っています🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ですよねー、旦那にもどうにかわかって欲しいんですけど😅

• 8月22日
へるきっず

不妊治療中なので、生み分けの経験はありませんが😇

きっと私達夫婦は、生み分け日はいかないように行為をして、生み分け日までに私が満たされるような行為をするような気がしました。(生み分け日までに何度かイっておく)
または、旦那に頼らず1人で満たすかも😅