※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

出産まで40日。先日の健診で入院書類をもらい、出産の実感が湧いてきた。過去の苦しみから来る不安や心配、体調の良さとの葛藤。


出産予定日まで40日です🙌

昨日、産院での健診があり
入院に必要な書類などを貰ったり
先生や助産師さんから「もうすぐだね」と言われ
いきなり実感が沸いてきました…💦

死産や流産を経てやっとここまできて
早ければ1ヶ月後にはもう
可愛い赤ちゃんと対面してるのかと思うと
ものすごく楽しみですが
出産に1人で耐えられるか、最後まで無事にいくか
覚悟も出来てないし不安にもなります😭😭

胎動を気にしてノイローゼになりそうなほど
毎日大丈夫かな?!と心配が尽きないので
早く産みたい気持ちと、
足がつりやすいとか眠りが浅いとかはあるけど
比較的体調がいいので怖いから陣痛なんてこないでと
ビビりまくったりメンタル忙しいです🤣

コメント

Nichimarumom

わあ💕💕
もおすぐ赤ちゃんに
会えますね!✨🥺
たくさん辛い思いをしてきた中、ここまでお腹の赤ちゃんを守ってこれたのですから!
にゃんさんならきっと大丈夫です!🥺

でも、そうは言っても
不安な気持ちは晴れませんよね😭
今は赤ちゃんとの生活を想像をしたりしてリラックスしてください✨✨
体がリラックスしている方が出産もスムーズになるみたいですよ❤️

元気な赤ちゃん👶産んでくださいね🎶

  • Sapi

    Sapi


    ありがとうございます☺️✨
    無事に出産できるようになるべくリラックスして頑張ります✊💓
    可愛い我が子に会えるのが楽しみです😍

    • 8月22日
はじめてのママリ

分かります🥰
出産レポとか見てて、早い人が35wとか36wとかから産み始めているのに気づき、突然実感が湧き始め、焦ってきました😂
長雨でまだ水通しもできてませんし、入院準備もできてないのに💦
お互い可愛い子に会えるようにがんばりましょうね☺️💕

  • Sapi

    Sapi


    ですよね😳!
    うっかりしてると産まれちゃうんだ…と実感してきますよね😅💦
    私もまだ完全に準備は出来てないので
    やばいー、やらなきゃ…と思いつつゴロゴロしちゃいます🤣

    • 8月22日