※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

香川県の高松の多肥太田辺りって、小学校や中学校の雰囲気どうですか?

香川県の高松の多肥太田辺りって、小学校や中学校の雰囲気どうですか?

コメント

ぽち

娘は息子たちが通う時にはどうか分かりませんが良くも悪くも普通ですね。
多肥と太田では校区が違いますが、校区的にどちらも人が多いです💦

道端で会うだけで挨拶してくれる子や、車が避けるべきなのに先に避けてくれる子、車が避けるべきだから避けただけなのに通りがけに頭を下げる子、車で通りたいのに私道でたむろして避けない子や、私道を通ろうとしているのにわざわざ飛び出して邪魔してくる子など。

小学校や中学校の中の雰囲気は分かりませんが通っている学生はそんな感じです😅

ママリ2024

多肥しかわかりませんが。
小学校は、マンモス中のマンモス校なので、いろんな子がいます。
龍雲中は、多肥、三溪、仏生山小学校が集まるので、現在1学年12クラスあるそうです。

多肥や三溪がどんどん増えて行ってるので、これから更に増える可能性がありますね。

ママリ2024

12クラスというのは、1年なのか2年なのか、3年なのか…確実な情報でないのですが、とにかく人数が多いのは確かです。