※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
住まい

マンションの賃貸住まいの方で給湯器壊れたて交換したことがある方いら…

マンションの賃貸住まいの方で給湯器壊れたて交換したことがある方いらっしゃいますか?使えない間どうやってお風呂乗り切りましたか?

マンションの管理会社のコールセンターに電話したんですけど、業者が土日休みで対応出来るのは月曜日以降と言われました…
もし、交換とかになったら何日くらいかかりますかね💦
子どものお風呂どうしよう😂

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

去年の12月に壊れました!

冬で本当に困ったので、速攻で管理会社に連絡、
2日くらいで来てもらえました!
その間は子供は身体だけ拭いたりガスコンロで沸かしたお湯を浴槽に混ぜた水道水に混ぜてぬるま湯にして流していました!

取り付け自体は一日で終わりましたよ☺

• 年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

本当に困ってる旨を伝えれば、生活に支障が出るものなので、
    すぐに対応してくれるはずですよ!
    不便ですよね(;_;)頑張ってください💦

• 8月21日
  • 年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

❌浴槽に混ぜた水道水
    ⭕浴槽に入れた水道水

• 8月21日
  • ぽん

ぽん

冬に壊れたんですね💦それは大変でしたね😭
    取り付けは1日でいける感じなんですね!
    やっぱり週明けにならないと対応できないみたいで、急ぎなら自分で業者探してやるしかないみたいです😩そうなると完全自己負担になる可能性もあるみたいで…
    明日は教えていただいた方法でお風呂乗り切って、週明けの連絡を待ってどうするか考えます😭
    ありがとうございます🙌🏻

• 8月22日