※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★
住まい

みなさんトイレ収納ってどんな感じにしていますか☺️?建てる時にメーカー…

みなさんトイレ収納ってどんな感じにしていますか☺️?
建てる時にメーカーのものを取り付けて収納するか市販の収納ボックスなど買って使うか悩んでます😂
掃除用具、トイレットペーパー、生理用品
どうやってしまっていますか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

奥行き45くらいの棚を壁に埋め込んでそこに収納しているのと、手洗器も奥行き45センチのカウンターに設置していて余ったところに生理用品やゴム手袋、ウェットティッシュなどを収納しています😆💓
全部造作にしました!既製品は奥行きが足りず収納が難しそうで💦

• S★

S★

返信遅れてすみません🙇💦
    造作いいですね✨やっぱり既製品は余り入らないですかね😭

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家のトイレはこんな感じで手前の収納に掃除用具など、奥のカウンター兼収納棚にお尻拭きや生理用品、ゴム手袋、ウェットティッシュなどをいれています😆
    奥行き45、幅90くらいあるので既製品にはなかったですね😆💓

タンクレスじゃなければ後ろに収納付けれると思います😆💓

トイレブラシは洗って捨てるタイプです😆

• 8月25日

トイレはTOTOなんですが、メーカーのものを設置しました✨

トイレ空間をスッキリさせたかったので満足しています😄❣️

• S★

S★

返信遅れてすみません🙇💦
    どんな収納をつけましたか☺️?✨

• 8月25日