※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週で出血があり、心拍確認はまだ。病院に電話し、安静にして様子見。明日受診予定。不安で心細い。

先程も妊娠初期の出血について相談させてもらったのですが、、何度もすみません😭

妊娠7週で心拍確認はまだです。月曜日受診予定です。

今日昼頃から出血があり、最初はおりものに血が混じってるレベルだったのですが、それが鮮血になり今も続いてます。大量というわけではないですが、生理1日目くらい?です💦

昼頃病院に電話したときには、安静にして出血が増えてきたらまた電話して受診してと言われたので、明日受診しようとは思いますが、、もう諦めたほうが良いのでしょうか、、、

一人目のときも出血はありましたが、これほどではなかったです。。
息子は実家で預かってもらって、私はずっと横になってますが、旦那も仕事だし心細いです。。

コメント

コン

6.7週で2回出血して流産しました。
心配なら病院に電話して受診考えてえですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦
    受診しましたが心拍確認できず、1週間様子見となりました。

• 8月22日
  • コン

コン

ドキドキですよね💦
    私は稽留流産も一度経験していますが、流産3回となり不育症診断受けて検査全てやりましたが異常なしでした。
    赤ちゃん、無事だといいですね😊
    気が気じゃないと思いますがとりあえず1週間お身体お大事に。

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

温かいお言葉ありがとうございます😣😣
    出血止める薬を飲んでも出血が増えてきて、もうだめかなと半分諦めてます😓

稽留流産も経験されているんですね💦
    私ももしかしたら手術とかになるかもなあと今のうちからいろいろ想定できる結果を考えてます。。
    ご回答ありがとうございました🙏

• 8月22日