※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ファンデーションの色が合わない場合、友達からもらった場合の対処法について相談です。購入店での交換は難しく、直接友達に伝えるのも躊躇します。皆さんはどうしますか?

友達からプレゼントでもらったファンデの色が合わない場合どうしますか?

明らかに合わない色味のファンデーションをもらいました。心苦しいけどメルカリで売るか…。
あとは購入店に交換可能か問い合わせましたが、
購入した本人を通さないと交換できないと言われました。本人に色が合わなかった事を直接伝えるのは無しですよね?😔

実はそこブランドの美容部員を仕事にしていた事もあり化粧品は全て知ってます💦(笑)
友達も私がそこで働いていたのは知ってるのにプレゼントとしてくれました🤔💦

皆さんなら合わないファンデーション、どうしますか?

コメント

ゆみ

売ります、、、笑
使わないものを持っていても仕方ないので😵

• ママリ

ママリ

ですよね🥲
    1万するファンデーションだから売るのも結構悩んでましたが使わないもの持っておくより、売る方が賢いですね!
    ありがとうございます☺️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ファンデなら家で使うって感じだろうし売っちゃいます。
それで新しく買うか、しますかね。

• ママリ

ママリ

1万するファンデーションだから売るのも結構悩んでましたが使わないもの持っておくより、売る方が賢いですね!
    それでほしいファンデーションでも買います😁ありがとうございます☺️

• 8月21日
girl mam☆

合う合わないに限らず、気に入ってるものがあるので貰ったものは基本的に売ります!笑

• ママリ

ママリ

そういう考えステキです!(笑)←くれた人には失礼ですが😱

潔く売る方がスッキリしますね!今メルカリに出品しました(笑)

• 8月21日