※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
産婦人科・小児科

次男が熱があり、機嫌が悪い。食事や排尿に異常なし。夜間病院か休日の小児科への連れて行くか相談中。眠れず不機嫌。

朝も相談させて頂いたんですが、次男が今朝いつもよりデコが熱いなと感じたので体温を測ってみたら37.5℃、離乳食もいつも通り食べ、ミルクは全部飲む時と飲まないときまちまちで念のためにアクアライトを飲ませたら飲んでいておしっこもいつも通り出ています。
お昼はちょっと機嫌が悪いだけで熱も一旦36℃台まで下がったものの夕方になったらお昼の時以上にグズグズでミルク飲ませてもグズグズは変わらず(抱っこしたらおさまります)離乳食は朝と変わらず完食しましたがグズグズはずっと続いててまた先ほど体温測ったら38℃になっていました。
夜間の病院連れて行くか、とりあえず様子見て明日休日もやっている小児科に連れて行くかどっちがいいんですかね💦
今は横抱きで抱っこしてますが眠たいのに寝れないみたいで不機嫌です💧

コメント

あんどれ

ぐったりしてないなら、明日病院に行くで大丈夫だと思います。

• 年子まま🧸

年子まま🧸

横抱きでずっと抱っこしてますが明らか元気はないんですよね。。

• 8月21日