※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だふにゃん
子育て・グッズ

外出時の赤ちゃんのお世話について、皆さんはどうしていますか?

おすわり前のお子さんをお持ちの方!
最近は頻繁に外出するようになり、、といってももっぱらイオンなどのショッピングセンターですが😂
お昼をはさむことも多くなりフードコートで食事をしています🍚座敷などがあいている場合はそこにゴロゴロさせていますが、だいたいはテーブル席でぱぱと交互に食事を取り抱っこしています✨

皆さんはどうしてますか?
抱っこひもでおんぶ、自前のベビーカー、イオンのカートなど‼️

新生児のような赤ちゃんを連れている方も最近はよく見かけるのでどうしているのかなと思いました😃いろんな方の意見が聞きたいです💕

最近外出が増え、イオンはやはり子供に優しいな!とつくづく思っています😂

コメント

れおつぁん

基本はカートですよ!
周りが見渡せるので楽しんでます!ぐずったり、寝そうだなーって時は抱っこひも使ってますよ!

• だふにゃん

だふにゃん

カートなんですね!バスタオルなどしいて利用してますか?

• 9月26日
  • れおつぁん

れおつぁん

してませんー!除菌シートで軽く拭いてそのまま乗せてますよ!

• 9月26日

自前のベビーカーかカートを使用しますが
食べてる時にぐずることが多いので
最終的には抱っこして交互に食べてます😅😅

• だふにゃん

だふにゃん

ベビーカーだとやはりぐずりますよねー!でも抱っこしているよりはやはりいいですよね♡

• 9月26日
yuuuuukaaaa

抱っこ紐がほとんどです😭
機嫌がいい時はベビーカーに乗ってくれるのですが…😅

• だふにゃん

だふにゃん

ですよねー!うちは動いていればベビーカーでゴキゲンですが食事中など相手にしないと泣いちゃいますね(;▽;)

• 9月26日
元気っ子♡

自前のベビーカー&抱っこ紐ですね。
授乳して、ベビーカーで寝るまでウロウロしてからが基本ですが、時間帯によって(空腹で我慢できない時)は交互に抱っこしながらですね〜。

意外に回転寿しがご機嫌でした。抱っこ紐でテーブル席に座りながら、旦那にお皿をとって貰えば、一緒に食べれました。少し落としても火傷もないですし(>人<;)
息子は回転しているお皿を飽きずに見てご機嫌でした♡

• だふにゃん

だふにゃん

寝てからだとゆっくりお食事できますもんね♡自前の方が荷物もたくさんいれられて便利ですね!
    回転寿司!以外ですねー!旦那はいきたいといいますが私が躊躇してまだ行ったことがないです!

• 9月26日
カプレーゼ

ベビーカーに乗せて食べています。グズグズしてきたら交代で抱っこする事もありますが、フードコートなら少しくらい声を出してても気にならないので、ベビーカーに乗せていることが多いです。

• だふにゃん

だふにゃん

たしかにフードコードは少しうるさくても大丈夫そうですねー!やはり交代で抱っこしながらですよね♡おすわりできるまで頑張らないといけないですねー!

• 9月26日