※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家事・料理

今日のメニューは牛スジ大根、生姜焼き、サラダでした食べ始めたらん?な…

今日のメニューは
牛スジ大根、生姜焼き、サラダでした
食べ始めたら
ん?なんか硬いなとくちゃくちゃ
確かめながら食べだして
ティッシュにだして
また食べだして、お米かな硬いの
ん?肉かなとか
めちゃめちゃ確かめだす
息子も私もたべてなんもなかったけどなあ
と言いましたが、まだ確かめる。
そろそろウザくなってきてます私笑
トイレにいってもどってきたら
もう、お箸もおいて
持たれてスマホいじいじ
全部残してはります

きにくわやんのやったら
一言ご馳走様とか言えよ
いつもご飯中でもスマホみてるから
まだたべるんか
たべへんのかもわからない
硬いならかたいで
くちゃくちゃ硬いのさがしながら
たべないでほしい
言うならもっとはっきり
してほしいです(><)

コメント

deleted user

旦那さんですか?
私なら次の日ご飯作りません😡

  • MMM

    MMM

    だんなです(><)

    • 8月22日