※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

今日出先で急にめまい、吐き気がして立っていられなくなり、お店で座り…

今日出先で急にめまい、吐き気がして立っていられなくなり、お店で座り込んでしまいました😫

マスクしていて息苦しくその場で吐いちゃうんじゃないかと思うくらい気分が悪く冷や汗もすごかったです😫💦

旦那が一緒だったので、介抱してもらい、少し休憩したら体調は戻りましたが、
座り込んでいた時に女性の方に
大丈夫ですか?と声をかけて頂きました😭😭😭

このご時世、見ず知らずの気分悪そうな人に声をかけるなんてすごい優しい方だなと思いました😭
マタニティマークも見えない位置にあったので余計に!
普通なら近付かない方がいいかもって思うだろうにわざわざ声をかけてくださって😭

ちゃんとお礼を言えなかったのが悔やまれます😭💦
会ってお礼がしたいくらい気にかけて頂いたことに感謝してます😭😭

今日会った女性の方、ありがとうございました😭❤️❤️❤️

コメント