※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

七五三や100日のお祝いの撮影について質問です。スタジオアリスとマリオの違いや、どちらがおすすめか知りたいです。群馬県高崎市でおすすめのお店も教えてください。

七五三、100日のお祝いの記念撮影について質問です📸

もうすこしで3歳になる息子と、100日を迎える娘がいます👦🏻👶🏻❤️
写真を撮りたいのですが、今までスタジオアリスやマリオなど行った事がないので、違いや、どちらがいいのか教えて頂きたいです!あとアルバムよりデータを沢山もらいたいです!

また群馬県高崎市在住なので、その辺りでもオススメのお店などがあれば教えて頂きたいです😌💛

コメント

はじめてのママリ🔰

アリス、マリオはオススメしません💦
データ貰うのもすぐ貰えないし、めちゃくちゃお金かかります💦
個人的にオススメ出来る知人は居るのですが😫

• あや

あや

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!なんか、写真といえば…と思ったのですが高いんですね😅💦
    それは高崎市の方ではないですよね…🥲?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高崎では無いですが、高崎に近いです!
    スタジオではなく、ロケが多いです!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

大手は商品を買わないとデータ貰えないので、
本当良く検索してデータだけとかそういうところの方が良いです!!!

地域が違うのでそちらに店舗はないですが、我が家はユースマイルさんで撮りました。データ80枚でとても満足しています。
そういうところの方がいいと思います!

• あや

あや

そうなんですね!データだけは無いんですね😭
    最近越してきたばかりで分からないので、検索してみます🥺💦

• 8月21日
みぃママ

アリスやマリオは何か商品として買ったもの(アルバムやキーホルダー等)しかデータとしてもらえません。。しかもすぐにデータ欲しい場合はセット買うか5万以上とか条件ありです。データだけのスタジオの方がいいかもです。

• あや

あや

そうなんですね😨友達も撮っていますが、料金やシステムは聞いたことなかったので聞いて良かったです😭

• 8月21日
抹茶

伊勢崎のフォトグラファーさんのおうちスタジオで撮ってもらってるのですが、激かわです(*´˘`*)♡
スマークの近くなのですが、1人目も2人目もハーフバースデーお願いしましたがとても可愛くて夫とニヤニヤしてしまいました🥰
料金は土日33800円でした
ちなみにSNS掲載OKなら全データを貰えます🤍