※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
家族・旦那

ご飯行くから準備して待ってて!と18時頃に言われてからこの時間まで連絡…

ご飯行くから準備して待ってて!と18時頃に言われてからこの時間まで連絡なし。
あまりにも遅いから電話したら、【友達送ったら飯誘われて食べてた、ごめん】と言われ、イライラ爆発して、【待たせといてそれ?おかしいやろ、こっちずっと待ってたのに連絡もなしってなんで?送るんはええけどそれならせめてラインしろや、もーえーわすきにせーやダボ】ってブチキレて電話終了(笑)
前から、今日ご飯食べにいく予定やったからお米も炊いてないし食材も買ってないしで冷蔵庫ガラガラ。作るものもないから、仕方なくお弁当かいにいこうと思ったら急に大雨降り出すし...。
ついてなさすぎ。
腹立ちすぎてかぎ締めてチェーンロックかけた。(笑)
ベビごめんね、こんな時間までご飯食べんくて(;´д⊂)

コメント

かんかん

それむかつきますね。
なんで男の人って連絡ひとつできないのか全くわからん。
待たせてるって感覚ないんかな?
しかもすでに食べてるって…嫁が妊婦なのわかってるんですか?

言い過ぎました、すみませんm(__)m

• くるみるく

くるみるく

食べてるって聞いたとたん、何ともいえない怒りがブワっとわき上がってきて、うちをなんやと思っとんねんくそが!!ってなりました(笑)

いえいえ!妊婦としてみてないんちゃうんかってしみじみおもいました😠(笑)

• 9月25日
バンビ♪

まじっすか?
私なら一ヶ月家から追い出しますね💢
帰ってくんなと。

下手すりゃ離婚問題やなwww

• くるみるく

くるみるく

腹立ちすぎて電話切った後かかってきてるやつフル無視なうです(笑)
    追い出すのありですねwww

• 9月25日
みくおりママ

赤ちゃんのためにもちゃんと食べてあげたいですもんね💦💦
私もイラッとします‼︎
ご飯食べることになった時点で言えやー‼︎💢ってかんじですね…

• くるみるく

くるみるく

私だけならまだしも、赤ちゃんおんのになに考えとんこいつってなりました😠
    ごはんよういせんでいいよっつったのおまえやろ!!(--#)💢ってなってます(笑)

• 9月25日
  • みくおりママ

みくおりママ

なりますなります‼︎
    私はきっとしばらく夕飯作りません…笑
    家で食べるのか食べてくるのかわからんかったし〜😗
    ってな感じで。

• 9月25日
  • くるみるく

くるみるく

約束すっぽかして他の人と食べてくる奴につくるもんなんかなーいってゆって、しばらく作るのやめます(笑)

• 9月25日
Umam

良くこんな時間まで我慢出来ましたね(>_<)
凄いです!偉いです!
私はお腹空くと待てないので30分、1時間以内には電話してると思います(笑)
それにしても自分で電話しといて、しかも前から約束してて連絡するの忘れますかね(笑)
それはイライラしますよ!
怒って当然です!

• くるみるく

くるみるく

旦那の仕事終わりに行く予定だったし、残業なることも多いから仕方ないと思ってまってたんですけどさすがにこの時間まではないやろと思って電話したら、友達送ってご飯食べたとかゆわれて、うちのことなんかどーでもいーんやなって実感しちゃいました(笑)

• 9月25日
ゆうり

えっさすがにありえないです、、
連絡の1つもよこさないなんて!
しかも前から約束していた事なのに。

普通連絡するのが常識なのに、私だったら連絡出来ない理由でもあったのか?女かと疑ってしまいます(;_;)

私がくぅさんの立場なら、しばらく口は 聞かないです。

• くるみるく

くるみるく

思わず、溜まってるうっぷんはきだしました(笑)
    連絡できんよーなことしてんの?まぁ女とおったら安易にはできへんよな?(イライラしすぎて思わずゆっちゃったのですが、女ではないです(笑))なめんなやくそおとこが。って、プラスでラインに送りました(笑)

• 9月25日
  • ゆうり

ゆうり

読ませていただいて私がスッキリしてしまいましたwチェーンロック、ナイスアイディアです!懲らしめてやりましょう(T_T)笑

• 9月25日
  • くるみるく

くるみるく

一度痛い目みればこっちの気持ちわかりますかね(笑)

• 9月25日
はっちぽっち

こんな時間まで!
ママも赤ちゃんもお腹すきましたね😱
こんな時間に出歩くのは危ないので、ダボ(←他人様の旦那さまにすみません、笑)にすぐに買ってこさせましょう。
買ってこないならチェーンはあけなくていいと思います♡

• くるみるく

くるみるく

私だけならまだしも、お腹に赤ちゃんいるのになんやねんこいつは!!って感じです。💢
    ダボとゆうよりゴミです(笑)
    久しぶりに切れた私にびっくりしたのか、さっきから電話鳴り止まないですが、全部無視です(笑)

• 9月25日
凛

似たようなことされました〜。ブチギレますよね〜!思い出してもイライラする。
わたしはしばらくの間、口もきかなかったしご飯も作らなかったです(-_-)

• くるみるく

くるみるく

ブチギレ以外にないですよね(笑)
    私も、もういらだちすぎてご飯作らないことに決めました(笑)

• 9月25日
ママリ

チェーンロック賛成です‼‼笑
なんなら耳栓してスマホの電源落として寝ちゃいます♥笑

• くるみるく

くるみるく

皆さんの回答にこたえたら、電源消してねようかな....w
    いまは声も聞きたくないし顔も見たくない(笑)

• 9月25日
ジェラトーニ

うちも旦那が飲み会行ってこっちがラインしてもあとどれくらいで帰ってくるとか何も連絡ないから、苛立って鍵を3重ロックして私はそのまま朝まで寝て旦那は夜中遅く帰ってきたけど3個目のロックしてたから中に入れず車の中で一夜を過ごさせましたよ笑

• くるみるく

くるみるく

わぉ、三重ロックwいいですね(笑)
    インターホン切って、ケータイ電源落として寝ちゃおうかな(笑)駐車場まで距離あるし、傘も家の中やからずぶ濡れで車までいかせよかな(笑)

• 9月25日
ジェラ吉

それはないですね。
百歩譲って、ご飯を食べてくることになったとしても、食べ始める前に、そう決まった時点で連絡ですよね。
こういう流れになっちゃったから、ご飯1人でたべて。って。

チェーンロックでOKです!!

• くるみるく

くるみるく

さっきピンポンなったけどフルムシしてたら電話かかってきてやったら謝られました(笑)

• 9月26日
はるいち

ダボ!!笑 播州の方ですか?
私も播州なので親近感湧きました♡笑

うちの主人も同じようなことよくあります(T_T)なんで連絡出来ないんですかね。家で待ってる人の気持ちになったことないからそういうことになるんですよね。

チェーンロック大賛成です!!
ちょっとは反省してもらわないと😭
うちは何を言っても響かないみたいでもう諦めてます😭

• くるみるく

くるみるく

播州ではないんですけど、通ってた高校に播州弁の子がいてめちゃくちゃ移っちゃった感じです(笑)
    一言連絡あるだけでも違うのにそれがわからないんですかね~(^-^;

• 9月26日
🍅

うわー(꒦ິ⌑꒦ີ)
最悪ですね...

そのまま寝ましょう!!!!笑

• くるみるく

くるみるく

さっきピンポンなったけど、無視してたら鬼のような電話が....(笑)

• 9月26日
  • 🍅

🍅

家に入れてあげたんですか?

仲直りには遠いだろうけど笑

• 9月26日
つついん

これは私なら根に持つ話しになります笑

これで手ぶらで帰ってきたら3日ぐらい口聞きませんね( ꐦ・᷄д・᷅ )
そしてご飯カレーのみにします!
カレー、カレーうどん、カレー
の順番で!

• くるみるく

くるみるく

二日目とかのカレーはおいしいけど三日続くときついやつですね(笑)でも、それもいいかも...。
    悪いと思ったのか、私が好きなハーゲンダッツ10個買ってきたので許そうか心がゆれてます(笑)

• 9月26日
のんびりママ

ふがーーー!くぅさんの代わりにでも怒鳴ってやりたい!ಠ_ಠ
なんともまあ、自己中。
私ならふらっと家出してみます。(笑)帰ったら口聞きませんし夫のための家事は一切しないです(笑)

べびさんはきっと大丈夫です!ママが落ち着いてくれれば大丈夫!(^^)

• くるみるく

くるみるく

一階黙って家出したらすぐ実家に飛んできました(笑)
    母も呆れながらゆるしてあげーやってゆうくらい謝るので、もう笑けてきます。たぶん今回も家出したらおんなじことが...w

ハーゲンダッツとご飯買ってきたので許しました(笑)

• 9月26日
  • のんびりママ

のんびりママ

えらい!(^^)これ来なかったら離婚レベルですね(´_`。)

くぅさんもお優しい♡

• 9月26日
うり

わぁー最悪ですね!
先にくぅさんとの先約あるんだから誘われた時点で普通断れよっていう。
断われない相手なんだったらちゃんと連絡してこい!ですね。

くぅさんがちゃんとご飯を食べれたかが心配です( ´_ゝ`)

• くるみるく

くるみるく

なんかイライラしすぎてイライラで気分紛れて、ついさっき帰ってきたときにご飯買ってきたのでそれ食べました(笑)
    ほんとそーですよね!
    連絡するしないでだーいぶちがうのに💢

• 9月26日
ちびまるさん♡

その後、どーなったかめっちゃ
気になります(´Д`;)

• くるみるく

くるみるく

一時間前くらいに帰ってきて、ハーゲンダッツ10個とご飯(バランスいいやつを)買ってきてたので、部屋にあげました(笑)
    で、私が口聞かないから結花に正座してテレビみてます(笑)

• 9月26日