※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

小4の娘が反抗期かな?朝の食事やテレビでのトラブルが続いて困っています。

小4の娘…。反抗期なんですかね😂

とりあえず毎朝このパンは嫌。ご飯あるけどすぐ食べれるおかず無いと言えばご飯だけで食べろって言うの?

から始まり、とにかく文句の嵐です😭
機嫌がいい時などは違います(笑)

さっきも遊んでいたので隣にあったからリモコン取って!と言ったら付けて…まではいいのですが

私がいつも観てないチャンネル掛けてここでしょ?と。
貸してー!変えて観てみたいから!と言えばどんどん変えられ😅

面倒になったので観なくてもいいから消していいよー。といえばゲームしながらアニメ。

そんな観てないんならママ観たいよ。と言えばさっき観なくていいって言ったでしょ?

屁理屈?とにかく凄くて困ります(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子は屁理屈多いですからねw
でもうちは反抗期とかなさそうです😂
放任してる所はしてますが、
文句言うなら自分で作れば?って感じになると思います。
今もほとんど自分の事はできるので料理はもう少しでできるかな?って感じなので、毎日出てくるのが当たり前だと思うなよって思います!

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎

女の子って本当口が達者ですね😂
    でも、反抗期なさそうとは✨素晴らしいです🤩はじめてのママリ🔰さんしっかりされてる証拠ですよね😭✨

???ってなる様な…色んな意味で言い返せない屁理屈が多発でこっちがやっつけられてます(笑)

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰に向かって言ってるのか、考えてから言ってね〜って言うと思いますwww

ご飯はなぜ出てくるのか、誰が働いてるから買えるのかとかはしっかり教えますw
    今も残したり、たまに捨てる時があってそこら辺言ってます。

うちの子も自分の世界なのか、??うーん?みたいなこと言ってきますねww
    ただなんのこっちゃわからん!と思ってスルーになります😂

• 8月21日