※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
ココロ・悩み

旦那が県外でゴルフの接待に行くことについて、感染リスクや責任を心配しています。幼稚園の夏季保育を検討しているが、気にしすぎかどうか不安です。

旦那、こんな時期に県外でゴルフの接待。

何で中止にならんのなよ。

そもそも今日も仕事で、明日午前4時出発って
鬼すぎですよね。

こんなんで感染して帰ってこられたら
どう責任とってくれるん?

事故も怖いけど…

万が一かかっていたときのこと考えて幼稚園の
来週の夏季保育せようかな。

ここまで気にするの、おかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです!
むしろこんなに感染者がでているのに、何も気にしないで県外とか行っちゃう方がおかしいかと…

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます。

旦那は取引先のお客さんや、上司の命令で行くので拒否権はないのですが( ; ; )

一応中止にならないのか聞いたらしいのですが、ならないらしいです。

夏季保育休ませるのは考えすぎですか?感染者も増えているので、登園自粛させるか悩んでいます。娘が感染させない、感染させられないために😢

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司や取引先の方がどうかしていますね…
    ゴルフなんてやらなくても死なないし、家庭を持っているのにどうしてそこまで配慮してあげられないのですかね🥲

考えすぎではないと思います!
    むしろそこまで周りのことも配慮して考えて素晴らしいと思います😭

• 8月21日