※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAY6
子育て・グッズ

1歳の息子の秋冬物、ロンパースか普通の下着か迷っています。夏はお腹が出ることがあったので、冬はロンパースがいいかなと思っていますが、オムツ替えが面倒で普通の下着に変えてもいいかなとも考えています。どちらがいいでしょうか?

そろそろ1歳の息子の秋冬物を買おうかな〜と思ってるんですが、下着をロンパースにするか普通の?下着にするか迷ってます😑
夏はランニングの下着を着せてましたが、抱っこしたり寝相が悪かったりでお腹が出ちゃう時もありました!
冬だとお腹出ちゃったら寒いだろうしロンパースの方が良いかな?と思ってるんですが、オムツ変える時面倒だしこの際もう普通の下着に変えちゃっても良いかな〜とも思ってます😓
皆さんならどうしますか?ヾ(・ε・`*)

コメント

はるかかあさん

わかりますー!
私も悩んでます💦
夜はロンパースにしているんですが、昼間どうしようかと。
もし普通の下着にするとしたら、半袖ですか?

• MAY6

MAY6

コメントありがとうございます!
    今住んでる所は半年前に引っ越してきたので冬の寒さがどの程度かも分からないのでめっちゃ悩んでます😓
    半袖にするかも迷ってるんです〜😭笑
    多分半袖メインで1つ長袖とかになると思います👀

• 9月26日
みー

私はトイトレ始めるまではボディ肌着にするつもりです!
やはり寝相も悪いし抱っこしたときとかお腹冷えたらかわいそうですし、、オムツ替えのときもボタン留めればいいだけですしねー!!

• MAY6

MAY6

コメントありがとうございます!
    そうですよね〜😢
    冬だとやっぱりお腹冷えたら可哀想ですもんね😭

• 9月26日