※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

離乳食のアレルギーによる嘔吐は、食後何時間後に起こるか知りたいです。一気に出ることがあるでしょうか?

離乳食のアレルギーの嘔吐は、食後だいたい何時間後に嘔吐しますか? ちょっとずつ出るんじゃなくって、噴水みたいに一気に出るんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が乳、卵アレルギーですが、乳の場合は嘔吐なし蕁麻疹のみで食後すぐ蕁麻疹。
卵の場合は食後1時間くらいしてしんどそうにしてくっついてくる、1時間半後突然一気に嘔吐という感じでした💦
あくまでうちの場合ですが!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

蕁麻疹だとすぐ出るんですね!一気に嘔吐されるとドキッとしちゃいます、、、今後気をつけてみてみます。
    ありがとうございました

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

アレルギー検査はしておらず、少しずつ食べさせるという経過観察中の【卵黄アレルギー?かも娘】の場合は、2時間半〜3時間くらいたったあたりで、食べたものを3-4回に分けて全部嘔吐します。
(卵黄で、3回同じように吐きました。)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

何回かに分けて出すこともあるんですね! 嘔吐も食べてすぐかと思っていたので、3時間くらいだと結構時間経ってるんだなと思いました。
    今度の参考になりました!ありがとうございました

• 8月21日