※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yokko☆
妊娠・出産

現在23wの四人目です。性別の方を見てもらいたくて…やはり男の子でしょうか?(^^;宜しくお願い致します。

初投稿します!現在23wの四人目です。性別の方を見てもらいたくて…やはり男の子でしょうか?(^^;宜しくお願い致します。

コメント

べべ

おめでとうございます♡
男の子だと思いますよ(*´꒳`*)

• ☆yokko☆

☆yokko☆

有難うございます(;_;)悪阻は大変だと思いますが頑張って下さい‼(>_<)
    やはり……男の子ですよね(笑)

• 9月25日
ななみん

男のコだと思います(*´ω`*)

• ☆yokko☆

☆yokko☆

有難うございます(>_<)やはり………女の子に期待したのですが(笑)頑張ります‼(^-^)

• 9月25日
る

男の子にみえますー(*´꒳`*)💕💕
うちも男の子です♬

• ☆yokko☆

☆yokko☆

予定日も近くですかね?今年は男の子率が高い気がします…(笑)4人男の子になるので頑張ります‼(>_<)

• 9月25日

微妙です:(;゙゚'ω゚'):
女の子特有の割れ目があるような気もするし男の子みたいなちんちんもあるような……

へその緒かもしれないです( ´•д•` )💦

• ☆yokko☆

☆yokko☆

少し丸いのがずれているようにも見えてまして……(^^; 長男は女の子の赤ちゃんとずっと言っているんですがね…(>_<)3Dがない病院なので不安です(笑)

• 9月25日

退会ユーザー

子供の直感ってすごいですよ👍
    私も子供(3歳の弟)に教えてもらいました(*´∀`*)

ほかの病院でエコーだけ見ていただいたらどうですか??
    4Dもある病院だとはっきりわかるかもですよ〜

• 9月25日
  • ☆yokko☆

☆yokko☆

他の病院でエコーだけって可能なもんなんですかね(^^;顔も2Dなのでなんとなくなので…やってもらいたいです‼(笑)

• 9月25日
もにまま

おめでとうございます‼︎‼︎
男の子です♡

• ☆yokko☆

☆yokko☆

有難うございます(>_<)やはりそうですよね(^^;頑張ります‼(笑)

• 9月25日
☆新米ママ☆

男の子だと思いますよ。

• ☆yokko☆

☆yokko☆

有難うございます‼やはりそうですよね(^^;

• 9月25日
@小さい恐竜のママ

割れ目があるように思うのと、他の方の男の子のお股のエコーと違って見える気が。。。(><)
私もはやく性別しりたいです〜(*゚▽゚)ノ

• ☆yokko☆

☆yokko☆

有難うございます‼(>_<)性別分かるまでソワソワしますよね(^^;三男のときエコーが違ったので少し期待したかったのですが…(笑)

• 9月25日
たま

女の子に見えますが、男の子希望ですか?

• ☆yokko☆

☆yokko☆

有難うございます‼男の子から女の子には変われば良いんですがね(^^;出来れば希望としては女の子です(>_<)男の子三人いますので……

• 9月25日
  • たま

たま

男の子三人いらっしゃるんですね^o^
    うちも一人男の子で女の子希望で、二人目妊娠中ですがどうやら付いているようです>_<
    この写真だとシンボルのようなものも見えますが割れ目が見えるので女の子な気がするんですが、男の子の意見多いですね(・_・;
    男の子も可愛いんですが女の子も欲しいですよね^o^

• 9月25日
  • ☆yokko☆

☆yokko☆

今年は男の子率が高い気がします…(笑)
    三男の時のエコーと形が違うので期待したかったのですが…きっと男の子ですかね(^^;
    女の子で買い物とか夢です(笑)男の子達は煩いですよ(笑)
    ちなみに、次男と同級生になります(^-^)/大変ですが頑張りましょうね(;_;)

• 9月25日
  • たま

たま

ほんと写真では女の子に見えるので結果が気になります^o^
    周りは男女うまく産んでるので先生に何か付いてるかなーって言われときに相当ショックでした>_<
    ひどいママです。まだ確定されたわけじゃないので今もまだ女の子かもしれない!と希望持ってます^ - ^
    次男さんと同級生ですか!
    お腹の赤ちゃんも同級生になりますね^o^
    4人も産めるのが羨ましいです>_<
    うちは旦那に子供は二人までと宣言されてます(・_・;
    お互い健康な赤ちゃんうみましょうね^ - ^

• 9月25日
  • ☆yokko☆

☆yokko☆

分かります‼私も二人目、三人目と男の子と分かったときにショックでした(;_;)けど、産まれてきたら賑やかですが二人で遊んでる姿とか可愛いですよ😃喧嘩もしますが…(笑)うちは、あれまと4人になりますが……きっとうちに来たかったんだと思って頑張ります(^-^)

• 9月26日

割れ目があるように見えますが男の子なのかなぁ?

• ☆yokko☆

☆yokko☆

有難うございます(>_<)女の子になれば良いのですが…出産頑張って下さい(^-^)/

• 9月25日

退会ユーザー

まだちょっとわかりづらいですね(>_<)
    私的には女の子のが高いと思ったんですが…
    男の子のわりには玉が映ってないように見えたので

次の検診で分かると良いですね(^^)

• 9月26日
  • ☆yokko☆

☆yokko☆

そうなんですよね(>_<)難しいですよね(^^;ある意味男の子には慣れてるので元気ならば…(笑)

• 9月26日
☆みるく☆

割れ目があるようにも見えますが、判断が難しいですね😵💦もしかしたらへその緒がシンボルに見えているのかもしれないです…。病院の先生には性別聞きました?✨

• ☆yokko☆

☆yokko☆

有難うございます(>_<)シンボルが凄く丸く感じるので…(笑)
    先生も付いてるか~?って感じでした‼きっと有るのかなぁと(^^;

• 9月26日
潤々❣

3本線が見えるので女の子な気がします😊
私の見立てなので違ったらすみません😣

• ☆yokko☆

☆yokko☆

有難うございます(>_<)いえいえ、貴重なご意見有難うございます(;_;)女の子は難しいですね…(笑)またまた賑やかですが頑張ります‼やはり食費とか大変ですか??

• 9月26日
  • 潤々❣

潤々❣

まだ3人目が2歳で4人目が今年産まれたばかりなのでそこまで食費はかかってないですが
    中2の長男が中学に入ってからよく食べるようになったので
    次男三男長女がこれから大きくなってからが恐ろしいです😂笑

• 9月26日
  • ☆yokko☆

☆yokko☆

やはりそうですよね(^^;中学校から怖いですよね(>_<)失礼ですが四人目は産み分けとかなされたんですか?

• 9月26日
こるほママ

3本線があるので女の子だと私は思いました!
矢印の所は臍の緒かな?って感じです。
でもこのエコー写真はどっちにも見えるので判断難しいですね💦

• ☆yokko☆

☆yokko☆

有難うございます(>_<)
    次の検診で無くなってたら良いんですがね…(^^;難しいですよね(;_;)頑張ります‼

• 9月26日
nontae

女の子やと思います!おちんちんに見えるのはへその緒やと!私は女の子でした\(^-^)/

• ☆yokko☆

☆yokko☆

有難うございます(>_<)こんな感じのエコーで女の子だったんですか??へその緒だと思いたいです……(笑)予定日も近そうですね🎵頑張りましょうね(;_;)

• 9月28日
じゅんぽん

私も3人男の子で4人目妊娠中です。この前の検診でシンボルらしき物が見えましたぁ😆
出来たら女の子がよかったけど元気に産まれてくれれば幸せです✨
お互い頑張りましょうね🤗

• ☆yokko☆

☆yokko☆

三人のお兄ちゃんは大きいので色々と手伝ってくれそうですね(^-^)無い物ねだりになってしまいますよね……寒いので残りの半分のマタニティライフ楽しんで下さいね🎵私は年明け出産します(*_*)

• 12月23日