※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっと☆
サプリ・健康

産前産後に小さい茶色っぽい色のイボ?やほくろが増えた方いますか?今は…

産前産後に小さい茶色っぽい色のイボ?やほくろが増えた方いますか?
今は乳腺炎も落ち着いてきて元気一杯ですが、心配になってしまって…。

コメント

ポッター

乳首に茶色いイボができました!!
先生に相談しても特に何も言われませんでした。今も残っています。。

• さっと☆

さっと☆

そうなんですか…。何もないなら安心ですね。
    私は胸の上や横の辺りにたくさんできたんですよね…。

• 9月25日
のえる

次女を妊娠中だったと思います。
首に茶色の小さなイボが多数できましたが、産後何ヶ月か何年かわかりませんがなくなりました。

• さっと☆

さっと☆

なくなったのですね☆
    私もなくなってほしいです‼気長に待ってみます‼ありがとうございました☆

• 9月25日
ちょび▽・x・▽

妊娠中にホクロ増えました!
その中に、大きくなってかゆいのがあって、調べれば調べるほど気になって、皮膚科に行った時についでに見てもらったら、老人性のイボって言われました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• さっと☆

さっと☆

わたしのもそうかもしれません‼うちは旦那さんにもあるので、うつったのかもと勝手に思っていますが…笑。
    治りましたか?

• 9月25日
  • ちょび▽・x・▽

ちょび▽・x・▽

そのままです( °Д°)
    メラノーマだったらどうしよう?!と思って恐怖でいっぱいだったので、なんだか拍子抜けしてしまって(笑)
    ある場所もお腹なので見えないし、さらに大きくなったりしたら取ってもらおうかと(´×ω×`)

• 9月25日
  • さっと☆

さっと☆

心配でメラノーマについて調べてしまいました(。>д<)様子をみたいと思います‼ありがとうございました☆

• 9月26日
あい

私も乳輪の端に出来ました!出来たのは妊娠中期辺り…。ですが出産して一ヶ月経った先日、色が黒く小さくなっていて、ちょっと引っ張ってみたらポロッと取れました!!首周りにも出来ているので、それもいつか取れますようにと願っております。

• さっと☆

さっと☆

おおっ‼とれたのですね‼私のもそうなることを祈りつつ、様子をみたいと思います‼
    ありがとうございました☆

• 9月26日