※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供は最初はグズグズするが、慣れるとご機嫌。義母に抱っこされると泣くが、義父には泣かない。人見知りかどうか気になる。

これって人見知りだと思いますか❓
お子さんの人見知り、どんな感じでしたか❓

久しぶりに義実家に行くと、最初は人見知りか場所見知りなのか、最初だけグズグズするけど慣れてきたらご機嫌。

義父、義母があやすとニコニコするけど、義母が抱っこすると泣く。(義父の抱っこは泣かなかった。)

人見知りではないですかね❓

コメント

人見知りうちの子は、誰かに会って話しかけられただけでギャン泣きでしたよ!(笑)
慣れたらご機嫌になる、抱っこされる人によっては泣くなら、人見知りというよりかは今は警戒してる感じかな?と思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警戒してるんですかね❓😂
    今までは誰が抱っこしても泣かなかったのに突然泣くようになってびっくりしました😂

• 8月21日
ぽんぽん🧸

人見知りだと思います〜!
息子も6ヶ月頃に久しぶりに実家に帰ったら人見知りと後追い始まりました😂
今現在では私と夫以外の人に抱かれたり、あまり行かない場所に行くと安心するまで泣いたり様子伺ってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは誰にも泣かなかったのに突然びっくりしますよね‼️😂
    後追いはまだないです🥲
    ありがとうございます‼️

• 8月21日