※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐻❤️
妊娠・出産

経産婦の方で15.6週で胎動を感じる人が多いですが、20週以降に感じる方もいます。自分が鈍感かデブかわからず、胎動か腸の動きか疑問です。20週以降で感じた経験を教えてください。

経産婦さんって胎動感じるのみなさん15.6週の方おおいんですね😅💦

未だにこれは腸の動きか?など疑うような感じのものしかありません〜

私が鈍感だからなのか、はたまたデブだからなのか😇

早かったよ〜って方ではなくて経産婦だったけど20w以降で感じたよなど教えてくださると嬉しいです🙏🥲

コメント

みゆ

3人目は遅かったですよー。
2人目は14wらへんで気づきましたが
3人目は20wすぎたころらへんで気づきました🙆‍♀️笑

• M🐻❤️

M🐻❤️

コメントありがとうございます🙇‍♀️

2人目早かったんですね🥺2人目早かったら尚更不安になってしまいますよね💦

3人目忙しくて気づくの遅くなっちゃったりしました?💦
    今回が1番胎動感じられるの遅そうで😅

• 8月21日
  • みゆ

みゆ

それもあるかもしれませんね💦
    でも寝る前とかでも全然わからなかったです💦
    何故なのか全くわかりませんが💦
    今はぼっこぼこです(*´ω`*)3人目ですが1番胎動きついですwwびっくりしてますww
    上二人が大人しかっただけなんでしょうが、1日胎動なくて不安なったりしてましたが今回そんなこと無くて、落ち着いてくれ、、、って感じです😂😂笑

他の方で3人目は遅かった!って人いてたので
    結構遅い人いてるのかもですね!
    やっぱりバタバタしてることおおいからですかね💦

• 8月21日
  • M🐻❤️

M🐻❤️

やっぱりそうなんですね💦
    そうなんです〜!寝る前ですら分からなくてこれはタイミングがないなぁって思ってます😭

1番胎動すごいのはびっくりしちゃいますね!でも可愛い幸せエピソードです🥺💓

娘が胎動弱くていつも心配してましたが、胎動強いのも強いので大変ですよね😅💦

そうなんですね!!3人目遅かったっていう方多いの聞けて安心しました🥲❤️
    バタバタすごいしますよね💦
    もうあっという間に生まれてきちゃうんだろうなって思います😂

みゆぽんずさん3人目のお子さんもう少しですね👶コロナ禍な世の中ですがお体気をつけて過ごしてください☺️✨
    丁寧に答えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️

• 8月21日
ゆうき

2人目3人目も遅かった。というか胎動と確信できたのはやっぱり20週くらいでしたよ!
腸が動いてるのか胎動なのかよくわからないですよね〜😂
確信できる方凄いと思います✨

• M🐻❤️

M🐻❤️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私と同じ方いて安心です🥲💓

確信できる感じの胎動が20w超えてからなんですよね😂💦

腸動いてるって言われればたしかにこれ腸動いてる感じだなぁって終わってしまいます😇💦

本当ですよね!!🥺

安心しましたありがとうございます🙇‍♀️💓

• 8月21日