※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

4年前に不倫をされ2年半くらい前に終止符したかと思ったら最近、また同…

4年前に不倫をされ2年半くらい前に終止符したかと思ったら最近、また同じ相手に渡す誕生日プレゼントを発見しました。名前と日付け入りなので確実に前の不倫女!
まだ続いていたかと思うと本当に辛くて吐き気します。
旦那はモラハラ 、DVあり。自営業。
もしこのまま離婚したら旦那の思う壺で堂々と女と会って幸せになるのが目に見えてるので離婚はしてあげたくありません。
でも辛いです。旦那はまだバレているとは思ってないです。
普通に対応してきて、愛してるよ。とか普通に言ってきます。
性行為も普通にしてて…
なのにまた同じ相手となんて…
これからもずっとずっと一緒にいようね❤️ってプレゼントに書いてありました。
相手はスナックで働いててシングルマザー。
慰謝料取りたい。
以前の時は探偵を使って証拠をとり慰謝料取りたかったのにそんな事したら離婚。と言われ渋々諦めました。
なんか旦那もクソやし女もクソすぎる。
かなり揉めたのにまた不倫しやがって!
もうどうしていいか…

同じ体験などされた方いますか?
離婚せずにいらっしゃいますか?
ため息しか出ない。
そのプレゼントは隠しました。

コメント

はじめてのママリ

プレゼントも隠さず元に戻して気づいてるの察されないように探偵雇って証拠集めた方がいいかもしれません。
その女にも旦那にも慰謝料請求したいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の誕生日まだならその付近で絶対プレゼント渡すために会いますよね、証拠取れる確率高いと思います。
    ちなみに私も不倫2回目されても一緒にいますがDVもあるとなれば別れます。

• 8月21日
  • ひまわり

ひまわり

近々会うだろうと思ってはいるんですが…
    お金以外取り得もないんだから別れた方がいいのはわかっているんですけど情があって離れられず…
    アホですよね…

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も離れられなかったのでわかります😞
    むしろお金だけでも取り柄あって羨ましいです!私の旦那はATMにもならないので…
    娘から父親を奪わない。ただこれだけの理由で耐えてます。
    2回目もしかも同じ女となるとどちらにも呆れますよね
    されたモラハラやDVなども日記やメモに記録とっておいたほうがいいですよ

• 8月21日
  • ひまわり

ひまわり

辛いですよね…
    DVの証拠はバッチリです‼︎
    多額の借金とか経済DVがあればもう一緒にいる意味がないので離婚に踏み切れるんですが…

• 8月21日
あき

もう別れたほうが良いのかなと思います。
相手の女性に慰謝料請求したら離婚とか言われた時点で、今の家族より浮気相手のほうが大事ってことですよね😓  

それに、対等な関係ではないと思います。

慰謝料取って養育費ももらってはどうでしょう?

慰謝料+毎月の養育費はバカになりませんから

• ひまわり

ひまわり

1回目の時は家族より女って言うのは分かっていました。
    でも私が離婚したくなくて旦那の言いなりです。相当悔しかったです。
    今回、家を建ててやり直すつもりだったのに何の為に建てたのか…
    慰謝料はどれくらいとれますか?

• 8月21日
  • あき

あき

そうだったんですね。

多分、旦那さんひまわりさんのこと舐めてますね😭

家を建てて離婚となるとローンは旦那さんですか?

慰謝料の相場はわかりません💦

養育費はネットで調べると暫定表みたいなのが出てきますよ💡

• 8月21日
  • ひまわり

ひまわり

今も旦那がローン払ってくれてます。なので離婚しても旦那が払うと思います。
    私の事見下しています。
    家政婦くらいにしか思ってないと思います😭

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

こんな男不倫相手にあげちゃいましょうよ😭
不倫だから幸せなのであって正々堂々あって結婚ってなるとひまわりさんと同じようにモラハラDV生活が始まりますよ😉
しっかり証拠とって男と女両方に慰謝料。男には+養育費払ってもらいましょ😊
金払って手に入れた男からのモラハラDVが始まる生活を想像するだけで私は楽しくなっちゃいます👿👿👿

• ひまわり

ひまわり

女には殴らんのやろ?と聞いた事がありましたが一度も殴った事がないそうです。
    なぜ私だけが殴られなきゃならんのか腹が立ちます。
    今回の不倫はまだ証拠が不十分なので何とか証拠欲しいです。
    夫婦共有の車があるのでGPS付けようかなと思っております。
    この場合、夫婦共有で私の名義の車だと付けても問題ありませんよね?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひまわりさんは付き合ってる頃からモラハラDV受けてたのですか?😢

不倫の証拠集めなのでGPS付けようがボイレコ仕込もうが何も問題ありませんよ!
    (務めてる会社に言いふらすのは名誉毀損になりますが)
    証拠に対して訴えてやるって言われたら弁護士通してくださーいと笑ってやりましょ笑

モラ夫なら1人で戦わないようお気をつけくださいませ😭

• 8月21日
  • ひまわり

ひまわり

DVはありました…
    なので色々な事に疲れて別れを切りだしましたが別れられずズルズルと結婚してしまいました…
    なので私も悪いんですが…😢

まずは自分で出来る範囲でやってみて無理そうならまた探偵を雇いたいと思います。

• 8月21日