※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

七五三のお参り?は、世間一般的には義理の両親、又は実両親なども一緒に…

七五三のお参り?は、世間一般的には義理の両親、又は実両親なども一緒に行くのでしょうか🙄

コメント

おだんごかーちゃん

これが作法だ!みたいなのは特にないと思います。
これまで義両親はどうされていたのか(ご主人が小さかった頃)聞いてみてそれに添った形で主さんもお参りされたら良いかと思います😊
あとは何よりコロナ次第ですかね😫

• おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

私の両親はいないですし、義両親も誘った事ないです。でもお参り終わった後義実家へ行ってお披露目をしました😊

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとコロナ次第はありますよね💦この様子だと秋もまだまだ落ち着かなそうですしね😭
    2世帯なので今度聞いてみます⭐️
    ありがとうございます😊

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

コロナとか関係なくわたしの周りはみんな自分たちのみでやってますね🤔
なんでもいいって感じじゃないですかね??🤔笑

りょん

ご両親や義両親との距離感や関係性にもよるのかと思います☺️
うちは実親は現役バリバリで仕事しているので予定が合わせずらいので来ないですし、義親はでしゃばり過ぎて私のイライラが止まらないので誘う事すらしません✨

ママリ

言わずに行って、
あ、そうそう〜と写真だけ見せます😊