※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
妊娠・出産

昨夜、本陣痛っぽい前駆があったが、痛みが引いて出産が遠のいた。同じ経験の方いますか?

何度も質問をすみません💦🙇‍♀️

昨夜、7分間隔で陣痛が続き、持続時間も1分と揃っていたので産院に電話しようとしましたが寝れてしまい陣痛の間隔も遠のきました。

本陣痛につなげたかったので、今日いつもよりたくさん動いていますが、、、、

本陣痛っぽい前駆があったのに、結局痛みが引いて1日2日後に出産された方いますか?😅

もうすぐ!と思ったのに遠のいてちょっとがっかりです😂

コメント

1人目の時、そんなことがありました😅

もう絶対陣痛!生まれる!と思って午前中に病院に行ったら遠のいてしまって…
結局その日の夜にまた陣痛が来て、無事出産しました✨

• みす

みす

ほんとですか!!✨遠のいたけどおさん近いですかねー笑笑 ドキドキです🥺

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

きっちり7,8分間隔でしたが継続時間1分は長すぎる!継続時間が30秒になってから電話して!と言われましたよー😭

結局痛みは引いて同じようなのが2,3週間続いて39w出産でした!

• みす

みす

わーそうなんですね!?30秒!? そんな短かったでしたっけ😂

2、3週間続くのは疲れますよねほんと💦 覚悟固まっちゃったからもう産みたいです笑笑笑笑

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も電話でそう言われて30秒やっけ?!てなりました😂(笑)結構痛いのにー😭て💦

いま出産した時の本陣痛の時のメモ見返したら40秒継続の2,3分間隔スタートでした😂

でももうすぐですね!頑張ってください〜😱💗💗💗

• 8月21日
  • みす

みす

わー!わかります!痛いですよね笑笑  1人目がとても早く分娩進んだので1時間に一回陣痛来たら連絡くださいと言われたのですが、そんなん毎日あるような、、、と余裕ぶっこいてます😂
    頑張ります!!!ありがとうございます!

• 8月21日
ママリ

健診で子宮口1センチと言われた日の夕方から夜中にかけて結構本格的な前駆陣痛があり、でも遠のいて寝れてしまい
次の日促進剤の予定だったので受診したら子宮口5センチあいてて予定通り促進剤でバルン不要で3時間で産まれました!
赤ちゃん予行練習ですかね?☺️

• みす

みす

やはり本格的な前駆陣痛があったら、そろそろって思っていいですかね😅 5センチも!すごい!次の日が促進剤の予定日でよかったですね✨
    本番がんばろー!と声かけしてます😂

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

これから出産羨ましいです!
    生まれる瞬間の達成感と感動をまた感じたいなぁ🥺
    頑張ってください💕無事に生まれますように☺️

• 8月21日
  • みす

みす

出産の経験は何度も何度もできるものじゃないですもんね!🥺

頑張ります!お優しい言葉ありがとうございます!

• 8月21日
へも

二人目の時、朝5時から2〜3時間間5分間隔が続いたので産院に連絡して向かう途中の車で間隔遠のきました🤣

なのでその後の昼間はもう寝たりゴロゴロして、お風呂入って夕飯めちゃくちゃ食べてたらまた夜に3〜4分間隔になって次の日の朝方産まれました✨

リラックスしたのが良かったみたいです☺️

• みす

みす

遠のくのはよくあることなんですね!!✨
    でもへもさんは翌朝生まれたんですね!私も近いのかなーとドキドキです!リラックスするようにします😂

• 8月21日