※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

夫がコロナの疑いで今日、やっとPCRを受けに行ってくれました。喧嘩にも…

夫がコロナの疑いで今日、やっとPCRを受けに行ってくれました。喧嘩にもなったけど私は間違ってないと突き通しました。
今日も明日も仕事でしたが事情を説明して休み保育園もお休みさせました。
なのに月曜日の朝イチで結果が出るそうなんですが月曜に出社すると夫が言っていて。
昨日は、動悸がするとか言っていて心配していたのに一気に冷めました。

医師の判断でPCRするってなったならまず、可能性があるからやったんじゃん。
家族全員が外出もできず仕事にも迷惑をかけてってなってるのに本人は会社にも報告せず、出勤しようとしていて呆れて何も言えないです。

私は旦那の身の回りの世話、子供達の事、家中の消毒でピリピリしているのに暢気な事いいやがってムカつきます。

どうして妻が言ってることを素直に受け入れられないんですかね。
周りにどんだけ迷惑かけるかって事は考えないのか?
何を考えているのか不明です

コメント

ピー助

自分のことしか考えてない旦那さんですね…
もし、結果が陽性で会社行ったらクラスターになって余計迷惑かけると思うけど…
って言ってやりましょう💪

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

ほんとそうなんですよ。
    周りのこと考えなさすぎて呆れてます😭

• 8月21日
  • ピー助

ピー助

強めにお説教してもいいと思います笑

• 8月21日
  • ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

やっと昨日、病院にいって今日PCR受けてくれたんです😭
    木曜日からずっと言ってるのに行かなくて昨日、喧嘩になって 今も考えすぎだとかなんだとか言ってます。
    何言っても考えは変わらないみたいです。挙げ句の果てに嫌なら実家に行ってくればって言われてもう、何言ってんの?って感じです。だったらお前が実家に帰れよって話ですよね😭😭😭😭

• 8月21日
  • ピー助

ピー助

いや、ホント何言ってんの?って感じです
    私も旦那が同じこしたらブチギレです…
    言い方キツイようで申し訳ありませんがそんな人が居るからクラスターだの起きるんですよ

この質問画面旦那様に見せてあげたらいかがですか?

• 8月21日
  • ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

もう、呆れてます😭

• 8月21日
m♡

自分のことしか考えていないというか、想像力が足りないと思います😖
家族へはコロナかもしれないと伝えて対策は取らせながら、会社へは報告なしで昨日まで出社してたんですよね💦
そこで働く人にも家族がいて、移したことが原因で死んでしまうことだって考えられるのに随分身勝手だなとしか思えないです。
この状況でそんな意識でいると、いつか人殺しになるよってキツく叱った方がいいです😖

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

水曜日から仕事休んでるんです。体調が悪くて。でも、体調が悪くてではなくて、テレワークしますって伝えてって感じをとってたみたいです😭😭😭
    なので会社にはまだ伝えてなくてでも、私は接客業なので伝えて保育園にも知らせる義務があると思ったので休ませてってやってるのにです😭😭
    結果が陰性だったらそれでいいのに

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

結果が陽性だったら流石に出勤しないんじゃないですか😅?

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

多分そうだと思います😭

• 8月21日