※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

さいあく😭娘にエプロンつくったのにチャコペンだとおもってつかったやつ…

さいあく😭

娘にエプロンつくったのに
チャコペンだとおもってつかったやつが布用の油性ペンだった…(T_T)

はじめてバイアステープつかったりして、ミシン途中でおかしくなったりして、ようやく出来たのに…
ミシン初心者だけど一日かけてつくったのに…

今夜洗剤につけて明日洗濯しても落ちなかったら除光液ためすけど…布用のだし落ちなさそう…
もうつくりたくないし😢

黄色だから目立ちにくいけど、ショックすぎて寝込みそう(ノ´Д`)

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね💕
こんなの作れるなんて凄いです👏☺️憧れます✨

私はこういうの詳しくないですが、マイメロとかお花とかのワッペンとかつけちゃえばどうかな?って思いました💡

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭
    私もまっすぐ縫うことすら厳しいんですけど、YouTube見ながら頑張りました☆ミ
    なるほど!!
    たしかにワッペンで隠せたら良さそうですね☺️
    ちょうど大きめのワッペンいくつかあるので当ててみます、ありがとうございます🤩

• 8月21日

うわ!可愛いです!
娘さんは素直に喜んでくれそうですけどね。
あまり目立ちませんし。
落ちなかったらそのまま渡してみたらどうでしょう?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですね、、明日洗濯してダメならこのまま使ってもらうかなと思います!m(._.)m

• 8月21日
しろみちゃん

重曹につけおきしておくのは、どうですか?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

重曹は試したことなかったので明日ダメならチャレンジしてみます!ありがとうございます(*´∀`*)

• 8月21日