※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊娠・出産

8/12にhcg注射をし、排卵は13日かも。検査で線が出たが偽陽性の可能性あり。濃くなるか不安。

フライングしすぎなのは承知ですが、不安すぎて検査してしまいました。

8/12にhcg注射をしました。どれぐらい投与したかは聞きそびれてます。排卵は13日かなと言われています。
はじめてのhcg注射ですが、10〜14日は妊娠検査薬が反応することも知っています。

本日12時半に検査したところ、私だけに見えてる?ぐらいの線がでました。
これは偽陽性の確率が高いですよね。

このまま濃くならなかったらと不安でたまりません。

コメント

もな💅🏻

注射から9日目でこの薄さなら偽陽性の可能性が高いです。
13日が排卵日なら2週間は待ってから検査してみないと…

  • じゃすみん

    じゃすみん

    そうですよね🥲
    もうそわそわそわそわしてしまって情けないです。

    25.6くらいなら、もう抜けてますかね?

    • 8月21日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    25.26なら確実に抜けてます!
    そして妊娠してたら薄らでも線がでるなず🙌

    • 8月21日