※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

入院中面会禁止だから立ち会い出産も出来ないと思ってたけど出来るって✨…

入院中面会禁止だから立ち会い出産も出来ないと思ってたけど出来るって✨✨良かった~☺️

コメント

はる

うらやましいです🥺
うちは立ち会いも面会も全て禁止なので…💦

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    そういう所は多いですよね😭
    私も面会禁止だから立ち会いもダメだと思っていたんですが出来るようで、本当にこの状況の中立ち会い出来ることに感謝です😊✨

• 8月21日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

下の子の時も面会は駄目だったけど立ち会い出来て心底嬉しかった思い出が👶❤
そう何度もない、出産という大切な瞬間の立ち会いが駄目でオリンピックは良いんでしょうね😒
なに基準(笑)

• あい

あい

同じですね😊✨
    本当にそれです😩
    オリンピックは4年に1度チャンスがあるけど出産の立ち会いは一度きりですもんね‪💦‬

• 8月21日
まーるまる

同じくです!
面会はできないのですが、立ち会いはできると先日言われて安心していたところです😊🍀
あいさんもうちょっとで赤ちゃんに会えますね❤️
頑張って下さいね✨

• あい

あい

同じですね☺️💓
    立ち会い諦めてたので出来ると知って嬉しさもあり安心しました☺️
    ありがとうございます!
    まーるまるさんももうすぐで後期に入るところですかね!
    これから身体もしんどくなると思いますが無理せずに程よく頑張りましょうね(^^)

• 8月21日