
寝てから5時間で目が覚めてしまい、その後眠れない状況に困っています。同じような経験をされた方はいますか?
今10wくらいなんですが、寝てから5時間くらいで目が覚めてしまいます。眠いんですが、そのあと全然眠れなくなり辛いです。なぜなのかからないです…そうゆう方いらっしゃいますか?( .. )
- りちゃんこ(9歳)

まぁぶる
私も初期の頃に眠りが浅くなり辛い時期がありました( •́ε•̀ ٥ )
ホルモンバランスが影響しているみたいですよ❁

退会ユーザー
私も初期の頃そんな感じでした!
でも今は1時間に1度はトイレで目が覚めます…。
その後眠れず、YouTubeで10分以内に眠れる音楽
というのをききながら寝ます!
少しはマシになります(✿´ ꒳ ` )♡

ややさん
ありますー。
朝方まで眠れず3時間で起きてしまったりしてます。
そういう時ってなぜか昼寝も出来ないのですよね(^-^;
私も悩んでるので解決策を出すことが出来ないのですが、そういう日はなるべくお布団で体だけでも休めるようにしてます。
週数が経つと徐々にマシになってきてるような気がします。

SURT
私もです💦
物凄く困っています‥
夜中も寝付き悪くて朝方就寝。
やっと熟睡できたと思ったらもう仕事の時間。
頭痛 頭痛 頭痛
夜も仕事があるので仕事と仕事の合間の30分は眠りたいのに寝付けない。
そして終電前帰宅してまた眠れず。
毎日きつい(;_;)
やはり、自律神経やホルモンバランスのせいで仕方ないようです。。
一緒に頑張りましょう(>人<;)
一緒に乗り越えよう!!!
コメント