※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

2歳前の子ども向けの焼きそばの味付けについて、ソースや醤油、和風だしの食いつきについて教えてください。

2歳前の子の焼きそばの味付けってどんな感じにされてますか?🤔ソースや醤油やソース和風だしどれが食いつきよかったかも聞きたいです❣️

コメント

deleted user

ソースLOVE❤️なのでソースしか食べさせたことないです!
大人より少し薄めにしてます🙂

  • ママリ

    ママリ

    ソースラブなんですね〜💓
    まだソース味のものを食べさせたことがないんで怖いですけどソースで作ってみようかな😚

    • 8月21日
りる

息子あんかけ焼そばだとおかわりしてくれました‼️
餡は醤油と和風出汁、少し離乳食用のソースを入れました。

2歳超えたら大人用のソースをほんの少し加えて、出汁醤油で味付け。かつぶしが好きだったのでトッピングしてあげたら喜んで完食してくれました。

  • ママリ

    ママリ

    あんかけ焼きそば美味しそうです😳✨
    ソースに出し醤油も絶対合いますね🥰参考にします!ありがとうございます💓

    • 8月21日