※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコロ
その他の疑問

どなたかLINE詳しい方いらっしゃいませんか!?数ヶ月前からLINE電話の着…

どなたかLINE詳しい方いらっしゃいませんか!?

数ヶ月前からLINE電話の着信が一切鳴らなくなりました。鳴らないのは電話だけでメッセージは普通に届きますし、音もなります。
着信きてても着信画面にもならないので、こちらには電話が今きてることすら分かりません。相手が電話をかけるのをやめたら不在着信の通知が入るのでその時に初めて電話かかってきたのが分かる感じで困ってます。。
ネットでも調べて夫にもやってもらったり色々試してみましたが、全く直りません。。
同じようになった方いらっしゃいませんか!?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

アプリ、本体は最新ですか?
あとはLINEのレビューみてみて同じような方いませんか?💦
あとは本体の設定のLINEのとこの電話がオンになってるか✨

  • ママコロ

    ママコロ

    コメントありがとうございます😊
    最新にしてます😭レビュー見てみたんですが不具合すっごく色々出てるみたいなんですが、同じ方はいなそうです。。本体の設定とLINEの設定どちらも見直したんですがダメみたいです😫

    • 8月21日
つぶらなひとみ

私も結構前から
同じ状況です💦
ネットにでてる対処法を
全てやってみましたが改善されず、、
すごく困りますよね💦

これはもう一度
アンインストールしなきゃいけないのかなと思ってます😓でもトーク消えるし..と行動に移せないでいます😭

  • ママコロ

    ママコロ

    同じですか!!初めてお会いしました😭
    すっごく困りますよね。。
    やっぱりアンインストールするしかないですよね😫私も何となくそれはやりたくなくてやってないんですが、直らないのでやるしかないのかと悩んでます😱そしてそれで直らなかったら本当ショック大きいですよね。。

    • 8月21日
  • つぶらなひとみ

    つぶらなひとみ

    私もです〜💦
    ネットでもいないですよね😓
    さっきLINEの
    Appを削除ではなく
    Appを取り除く(トーク履歴は消えない)
    やってみたんですが、ダメでした😅
    ほんとアンインストールまでして直らなかったらショックでかいですよね😭⤵️

    • 8月21日