※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´︶`*)╯
子育て・グッズ

女の子の洋服のオススメブランドは、赤ちゃん期はミキハウス、幼児期はラルフローレンがおすすめです。公園着はキムラタンのピッコロやブランシェス、バースデーのポロコラボ商品が良いです。価格はお出かけ服が1万円くらい、公園着が2000円くらいです。

女の子の洋服のオススメブランドはどこですか⁇

長男次男には、
お出かけ服🍀赤ちゃん期はミキハウス
    →幼児期はラルフローレン
公園着🍀赤ちゃん期はキムラタンのピッコロ(くまさん柄)
  →幼児期はブランシェスか、バースデーのポロコラボ商品
を着せてます😊💕

おすすめの女の子(赤ちゃん期幼児期)の洋服ブランドは何処でしょうか⁇
お出かけ服は1万円くらい、公園着は2000円くらいで教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはメゾピアノが好きです💓
同じナルミヤのもので、ピューピルハウスは安いです☺️

ママリ

petitmain
アプレレクール
TOMMY HILFIGER
が多いです😊
公園、お出かけと分けてなくて
まぁたくさんあれば汚れてもいっか!って
感じです😂

╰(*´︶`*)╯

コメントありがとうございます✨
ネットで着せたいやつの目星をつけて、このコロナの波が落ち着いたら、近くのデパートに入ってるので直接みて購入したいと思います😊💕

私は最強😎

うちの娘はラルフローレン多いです!3歳までファミリアもよく買いました!公園着特に分けてないです!公園行く時砂場着必ず着せてます!

はじめてのママリ🔰

ミキハウスやピッコロかお好きなら、ニットプランナー(KP)もおすすめですよ!

セールで半額になると、普段着用に買い漁ってます☺

ママリ

シャーリーテンプル、スーリー、パンパンチュチュは可愛いです😊
あとは、ピッコロ好きでしたら、同じキムラタンのクーラクールやビケットクラブあたりはどうですかね?🤔高くないですし、保育園着によく利用してました😊

╰(*´︶`*)╯

コメントありがとうございます✨