※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

お腹の張りがあり、高位破水の可能性で入院中。陣痛待ちで子宮口は3センチ開いているが、まだ進行中の状況。

陣痛なう!
昨日の朝方から不規則ながらいつもと違う感じのお腹の張りがあり、もしかしたらそろそろかな?と思っていたら今日の夜中1時30分頃ショーツが濡れてる気がして急いでトイレへ!そしたら足をつたって出血が😱💦
産院に連絡をして入院の準備をして来てくださいとの事で産院に到着して今です!
何せ高位破水のようで陣痛が進むのを待つばかり🤰
娘の時は完全破水でジャバジャバ出てくるしお腹痛いしで余裕が全くなかったのですが、今回は陣痛が来ている時以外は普段通りです🤔
でもまだ余裕があるという事はまだまだだなと😭
ちなみに子宮口は今3センチ開いてるみたいです。
ここから淡々と進んでくれればいいけれど、まだ3センチ🥶これからどうなる事やら🤦‍♀️

コメント

きいまま🍸👑

おおお!ついにっ😭😭😆
キツいでしょうが頑張ってください😣😣
無事に産まれますよーに🤗

• みちゃ

みちゃ

ついにです🥺
    これから段々あの痛みが襲ってくると思うと恐ろしいですが、我が子と一緒に頑張ります💪❤️‍🔥

• 8月21日
みゆ

ドキドキですね!
頑張ってください❤️
痛みの間隔はどれくらいですか?
2人目子宮口開くのもあっという間ですよ〜🥰

• みちゃ

みちゃ

ありがとうございます❤️
    さっきまで10分間隔くらいでしたが、今は5、6分間隔になってきています🤰
    あっという間に開いてあっという間に産まれて欲しいです🥺✨

• 8月21日