※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmii💓
妊娠・出産

妊娠後の食欲の増加と体重増加について相談です。出産後の体重減少の心配もあります。同じ経験をした方、痩せ方を教えてください。

カテ違いだったらすいません😥
妊娠してから本当に食欲が止まりません。
特にお菓子、食べない日は1日もなくて何袋も何袋も食べてしまいます。ご飯も、昨日は夜ご飯チャーハンと焼きそばを沢山食べてしまったり…。今もお菓子をボリボリと笑
元の体重は44キロで、妊娠してから今63キロあります。太ももはくっついてしまってます…。
出産後痩せれるかわからなくてほんとに怖いです。怖いと思ってても食べてしまいます。
すごく太って痩せれた方いますか?できれば痩せ方など教えてほしいです…。

コメント

Rai

私は1人目25㌔、2人目は15㌔太りましたが産前よりも体重を落とせましたよ乁( ˙ ω˙乁)
ただ2年かけてダイエットしました。
授乳中は食事制限などするとおっぱいが極端に出なくなるので子どもの離乳食が2回食になったあたりから食事制限はしてもいいかもしれませんね。
後は運動と仕事初めての体を動かして落としました。