※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子が野菜や魚、米を食べなくなり、アンパンマンパンや冷凍うどんを食べています。大丈夫でしょうか?

一歳になった子がパンとうどん、とりもも肉しか食べなくなりました😭

野菜食べない、ツナとか魚も食べない…
米も食べない…

仕方ないのでアンパンマンパンと冷凍うどんのローテーションです😔

大丈夫なんでしょうか😭

コメント

食べるなら良いと思います
けどアンパンマンのパンは添加物やばいのでその代わりに他の食パンとかではだめですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、イーストフードと乳化剤不使用だから悪くないと言われたのですがやばいんですか?💦
    甘めなのが気にならなければ…と前に言われてたのですが…

• 8月21日

退会ユーザー

添加物使っていますし、マーガリンも身体には良くないって言われていますよね
    甘くて美味しいのは砂糖をたくさん使っているからですよ😂
    たまに食べさせるには問題ないですが、頻繁には子どもには与えない方が良いと思います
    けど各ご家庭の判断だと思うので気に障るようでしたらスルーしてくださいね

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、マーガリンとかでしたか☺️!!
    普通の食パンも食べてくれないので甘さも妥協してるので大丈夫そうです😂

近くのお店のロールパンならたべてくれるんですけどね、それは塩分気になるしなんならマーガリンも入ってるしどれも同じかもしれません…😂💨
    シャトレーゼの無添加パンも食べないし嫌になります😭
    抜け出せるまでパンで繋ぎつつ頑張ります😭👍️

• 8月21日
チキン🍗

栄養士さんがそれでいいと言ってましたよ😆
イライラするお母さんに言ってただけかもしれませんが😁💦
食べるものがあれば、それ与えたらいいじゃーんと笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!
    まさにイライラしたくなく、上の子の時は頑張りすぎて疲れきったのを思い出しました…😭😭

• 8月21日
あり※

何も食べない訳ではないのでオッケーとひます😻まだ一歳ですし食べる物あげますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、OKとしてしまいます😭!!
    大人の取り分けて食べられそうな物を探りますーー😭
    まず切実にお米食べて欲しいですが…😭

• 8月21日