※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目の妊娠時と1人目の時の初期症状に違いはありましたか?生理がない場合、妊娠の可能性があるとき、症状は出やすいでしょうか?

いま絶賛ソワソワ期なんですけど、
2人目妊娠中あるいは2人目出産した方に
聞きたいです!

2人目の妊娠の時と1人目の時は初期症状的なのは
違いがありましたか?

多分あと1週間以内に生理がなければ妊娠の可能性あるので、そろそろ症状でたりするかな?と思い質問させていただきます

コメント

ママリ

1人目の時は何もなかったですが、2人目の時は生理予定日あたりから既に悪阻が始まって気持ち悪くて「あーこりゃできたな」でした😅

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですねー!
    1人目と2人目やっぱり違いあるんですね!
    1人目の時下腹部キリキリ痛むのが続いたくらいでしたが
    今のとこ何も無く🙄

    • 8月21日
4人年子mämä💛🧸

着床出血と悪阻が始まるの早かったです!

  • ママリ

    ママリ

    それは生理予定すぎたくらいからですか?

    • 8月21日
  • 4人年子mämä💛🧸

    4人年子mämä💛🧸


    着床出血は生理再開前で予定日わからなかったので、普通に生理再開と勘違いしてた感じです。

    悪阻はその着床出血の数日後ぐらいですかね💦

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💡
    ありがとうございます😊

    • 8月21日
deleted user

2人目はずっと生理痛の様な鈍痛が生理1週間前からありました!

  • ママリ

    ママリ

    私も1人目の時に生理痛のようないたみがありました〜!

    • 8月21日
deleted user

もしかしたらたまたまかもですが、どちらも生理予定日くらいに喉が痛くて仕方なかったです😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!私は今頭痛があったりでどうなんだろ〜って感じです🙄

    • 8月21日