※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎
妊娠・出産

明日から41wで入院します。腰とお腹が痛く、おりものに血が混ざっています。産院に電話するタイミングがわからず、様子を見るべきでしょうか。

明日から41wで入院します。

今朝の6時から腰が痛くお腹がキューっと
痛くなります。

4日前からおりものに血が混ざっており
今日は明らかに血が出ました。

今測った間隔だとこんな感じになってます。

まだ様子見た方がいいでしょうか?

皆様の陣痛の間隔とどんな痛みだったのか
教えてください。

産院に電話するタイミングがわからずです💦

コメント

まゆみほりかわ

もう、10分間隔が過ぎて5分間隔になってきてることを伝えた方がいいかと思いますよ

  • ♡︎

    ♡︎

    お腹より腰が痛いので
    迷ってしまうのですが
    やっぱり電話した方がいいですかね💦?

    • 9月25日
  • まゆみほりかわ

    まゆみほりかわ

    はい、腰にかなり来てるんだと思います。

    • 9月25日
yu-mama

けっこー痛いですか?
産院に電話してみてもいい気がします。
私の時はこんな感じでしたよ。

  • ♡︎

    ♡︎

    お腹より腰が痛いです💦
    痛みが来ている時は うー ってかんじです。
    お腹が痛かったですか?

    • 9月25日
  • yu-mama

    yu-mama

    私も腰が何より痛かったです!
    ちなみに私も予定日9日超過でした(^^;)
    産院に電話してみてください!
    楽しみですね😆💓

    • 9月25日
kn7

私はおしるしがあった次の日陣痛でした!
その感覚ならもう電話してもいいかと思います☆頑張ってください🙆🏻💕

のっか

その間隔がまだ続いてますか?
まぁ周期からいって陣痛きててもおかしくないですからね!
腰は痛いですよー😣💦

かかりつけに電話して診てもらって下さいね❗
頑張って下さい😁❤