※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽ
妊娠・出産

17週で胎動を感じない不安。1人目は5ヶ月前から感じていたが、2人目以降は記憶なし。他の方はいつ頃から感じましたか?早く胎動を感じて安心したいです。

いま17週ですが、まだ胎動を感じません。
1人目は産まれる5ヶ月前から感じてたのでそろそろかな〜とは思ってるんですが…2人目以降は記憶がありません💧
みなさんいつぐらいから感じましたか?
早く胎動を感じてちゃんと元気だなと安心したいです💦

コメント

😀

22週目に感じました。

  • えぽ

    えぽ

    まだまだかかるかもしれませんね💦
    楽しみに待とうと思います😊

    • 8月21日
boys mama⸜❤︎⸝‍

1人目は18週くらいで感じて
2人目は17週の時に、ん?って事ありましたが完璧に感じたのは20週超えてからです😊

  • えぽ

    えぽ

    やっぱり20週こえると安定して感じるんでしょうかね😅
    楽しみに待とうと思います😊

    • 8月21日
Cafe`太

週数近いですね⭐️
先週の17週くらいから分かりました❁⃘*.゚☺️

  • えぽ

    えぽ

    そうですね!😆
    もう胎動感じるんですね😊
    不安でしたが気にしすぎると良くなさそうなので楽しみに待とうと思います☺️

    • 8月21日
かか

2人目ですが15週あたりからモゾモゾしてる感覚あって、今は私にしか分からないですが胎動あります!
まだ小さいからかわかる時とわかんない時ありますが😂

  • えぽ

    えぽ

    これは胎動かな?って最初はよく分からないですよね😅
    胎動があれば元気だな〜とわかるので安心できるんですけどね💧
    楽しみに待つことにします☺️

    • 8月21日
はる

16w3dですが今日これは胎動だ!と確信できました😆
アクションがないと元気なのか不安ですよね💦

  • えぽ

    えぽ

    リラックスしてる時でも何も感じないのでまだのようです😅
    元気に育っているかはとても気になります💦
    もう少しと信じて待とうと思います😊

    • 8月21日
まる

17週ですが胎動が分かりません💦上の子のときは16週くらいで感じたのですが...あれから胎動感じられましたか??
不安な気持ちとてもわかります😣

  • えぽ

    えぽ

    同じぐらいですね😊
    私は18週になりましたが、まさに今日、胎動だ!というものを感じました☺️
    そろそろだと思うからこそ不安ですよね💦
    みかんさんも早く胎動を感じられるよう祈ってます☺️

    • 8月24日