※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんからの感謝やサポートが足りなくて寂しい気持ち。友達は贈り物で励ましてくれたけど、旦那はそういうことが苦手なのかも。

出産のご褒美とか旦那さんからありましたか?😂
妊娠中も出産も産後も本当に命懸けなのに、1人目の時も立ち会いしてくれて2人で感動したけど、そこまで感謝の言葉とかも何も言われてなかったなぁと😅「お疲れ様、本当にありがとう!」とか、そーゆうのすらなく、、、。2人で感動しておー!ってなってから、そのまま退院して、生活して、って感じで😂
友達が出産頑張ったから欲しいもの買ってあげると言われ、ブランド物のバッグを買ってもらっていたんですが🥲やっぱりそーゆうのできる人とできない人ってこればっかりは仕方ないですよね😅
せめて美味しい食べ物を買ってきてくれたり、とか思いますが😭旦那にはそーゆうのできないんだろうなぁって🥲

コメント

▶6人の怪獣

1度も何ももらったことありません😂
毎回『お疲れ』程度ですかね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様とは思うんですかね😅ほんと言い出したらキリがないけど、普通にもっと感謝してもいいよ?って思います😂😂😂

• 8月21日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

どうなんですかね〜🤣
    2人目の時なんて産む直前に『初めてじゃないんだから騒ぐな(笑)』って言われて痛いながらかなり腹立ちました🤪
    その時に『もしも!もし3人目があったとしても立ち会いはいりません』と言いました😂
    で、その3人目の時に上2人が居るので自宅待機はしょうがないとして(笑)
    深夜に産まれたので私の祖母が報告の電話したら寝てたらしいです(笑)
    その時に『あ〜この人にはそういうの求めても無駄なんだな』と思いましたね!(笑)

• 8月21日
ま*ま*り

妊娠中、出産頑張ってくれるからお礼に欲しいものあったら買わせてと言われました🌼
けど、特に欲しいものが見つからなかったので、娘を見ててもらい美容室行かせてもらいました☺️
妊娠中、ずーっと体調優れず行けなかったのでとてもリフレッシュできました✨✨

出産までもうすぐですね✨✨
残り少ない妊婦生活、楽しんでください☺️💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい旦那様と謙虚な奥様😭♥️笑素敵です🥺
    ありがとうございます🥰頑張ります✨

• 8月21日
ママリ

1人目は出産日が私の誕生日と近かったので、プレゼントをちょっと奮発してもらいました。
2人目は欲しいもの買っていいよと言われましたがバタバタしていて買えず、もうその話出てこないです😂
2人目の出産は、上の子と旦那が2人っきりで5日間過ごすの大変だよな、2人とも立ち会いしてくれたし感謝でいっぱい。と思って2人に手紙書いて渡したんですけど、その後読んだよとか言われてないので読んだのかすらわかんないです😇
うちもお疲れ様は言われたけど感謝の言葉とかなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今回は上の子を旦那がみてくれる事になっているので、自分のために何かしてくれるとかは期待してませんが🤣
    逆にドヤって来そうだなぁって感じです笑
    手紙書いたのにコメントもないのは辛いですね😅私も入院する前に息子になにか渡せたらなと最近考えてました😭♥️

サッカー選手で、奥さんが出産した時に我が子を抱く前に妻を抱きしめたって方がいて、本当に鳥肌立ちました( ;∀;)うちは今回も妊娠してから妊婦扱いすら受けてません( ̄∀ ̄)

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

こっちは毎日みてますけど🙂って感じですよね💔
    手紙は今更読んだ?とか聞くの恥ずかしいので聞けません🤣どうしたんだろほんと笑

素敵ですねそれ🥲❤️
    見習って欲しい笑

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね🤣普段私が見てる分には何も感謝すらしないくせに。逆に働いてる方が偉いって考えの人なので🥲
    忘れてた!とかうちの旦那なら言いそうです🤣

同じ男でもこんなに差があるんだって思いますよね😅

• 8月21日
星

まだ里帰り中ですが、この前きたときに、ケーキを何種類も買ってきてくれました。
あとは、コロナ落ちついたら
なんか好きなもの買おうねって言ってくれてます😊
ブランドのバックとか高級なものではないですが💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい😭♥️優しすぎますね旦那さん🥺✨
    私もそんなふうに言われてたらここまでひてくれてなかったのかな( ;∀;)笑

ブランド物とかは欲しいとも思わないけど、気持ちですよね😭💭💭💭

• 8月21日
優しい麦茶

うちも何もないです!
1人目も2人目も立ち会いはしてないですが、LINEで産まれた報告したら「頑張ったね。」で終わりです😑

ななな

退院して家に帰ったら
『妊婦生活お疲れ様
(つわりが壮絶だったので)
今まで1人で苦しい思いばっかりで
俺は何にも出来なかったけど
これからは俺にも出来る事たくさんあるから
一緒に頑張るね』
みたいな手紙をもらいました。

その後
出かけられるようになってから
テレビなどで有名なシェフのお店へ
ご飯を食べに連れて行ってもらい
ディズニーショップで
大好きなミッキーグッズを
片っ端から買い占めてもらいました笑

うちの旦那は
そういうイベント?みたいな事は
めちゃくちゃ張り切るタイプで
娘が産まれて3年
娘の誕生日の時には
ママ3歳のお祝いもしてくれたり
何かにつけて
『〇〇のお祝いだから〜』
といろいろしてくれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましすぎます🥺そーゆうのが好きでやってくれるのっていいですよね😭💭私も思うだけで、催促するのは違うしなぁと、旦那には黙ってます😅
    付き合いたての頃はサプライズとかしてくれたんですけどね🥺
    今となれば、あんなこと出来てたのがすごい!ってなります🤣

まずお疲れ様!本当にありがとう!😭と感謝の言葉だけでいいので聞きたいです( ;∀;)

• 8月21日
のん

妊娠生活もつわりや糖尿病の食事制限で大変で、出産も2日かかる難産でした😱
主人がいろいろ頑張ったし、何か欲しいものある?買ったら?と言ってくれました😊✨
ちょっといいとこ行くようにブランドのバッグを買ってもらいました☺️
今回は脱毛って決めてます😂

めめ

今回はコロナの影響で立ち会いができなかったので、生まれてすぐLINEで報告しました!その際に、おめでとう!ほんとにありがとうお疲れ様。という言葉を言ってくれました😌

私も手紙をお家に用意していて、生まれた後に引き出しみて!と読んでもらいました!
泣いたそうです😂😂

ご褒美としては、3万円くらい好きなもの買って!なんでも言って!と言われてますがなかなか物欲がなく…笑
今日退院なんですが、義母さんと同居していて、義母さんからお寿司出前頼もうかー!と言われてます😌妊娠中生物食べてなかったので…😌
旦那さんからも今日ケーキ買うよー!と言われました!入院前から常にケーキ食べたいと言っていたからだと思います笑

また別日に2人でお祝いのコース料理のディナーも行く予定です!

☆peony☆

うちはできない人です。気遣いもないです。

心底ムカついたので直接支払制度使ったので全額自費で後日出産一時金が振り込まれるので二人分の出産頑張った記念にジュエリー購入しました(笑)

ママリ

妊娠中心配性でお刺身とか生物を控えていた&後半は高血圧になり本当に質素な食生活をしていたというのもあり、出産して少しした後に豪華な海鮮丼を作ってくれました🤣

ままり

二人生みましたがなーんもないですよ🤣今回3人目計画分娩で私の誕生日と被るのでケーキ位はもらえるかな?って思ってますwwww

ママリ🔰

私は家族3人の誕生石が入った指輪もらいました☺️✨
娘にもベビーリング買ってくれてました😢✨
今回の出産は、4人分の石が入ったネックレスにしようかなー?って言ってたので期待してます(笑)

ママリ

我が家も私から、
頑張ったらから何か買っていい?と聞けば買ってくれますが、用意してくれることはないです😂