※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enまま
ココロ・悩み

コロナの不安やストレスで、外出も制限されて友達や子どもとの交流が難しい状況に悩んでいます。

いつになったら終わるの?
コロナが怖すぎる
買い物もネットスーパーにお願いをして
外出は夕方に子どもの散歩を20分ほど
色んなところに連れてってあげたいのに
連れてってあげれない
友達に遊ぼ、子どもに会いたいと言われても
え?ってなってしまう自分。
旦那が会社からコロナを持ってこないかの不安
ワクチンを打ちたいけどまだ予約できないし
打って何かあったらっとゆう恐怖
子どもを思うと死にたくないと思う
もー本当にストレス。
神経質すぎますかね?

コメント

ゆんゆん

散歩は人と距離を取れるなら行けると思いますが、不安な気持ちわかります😭
ワクチン打って死んだらどうしようとか、色々考えてしまいます。。。

  • enまま

    enまま

    ですよね。
    お願いだから早く終わって欲しいです😭

    • 8月21日
K

私は神経質すぎるとは思いません!救急車呼んでも病院が見つからなく亡くなられてる方もいますし本当に怖いと思います!

  • enまま

    enまま

    もし、自分達がなったらっと思うと恐怖しかないですよね。

    • 8月21日
キティ

なりたくない。怖いが強いです。今日もそわそわ。

  • enまま

    enまま

    ならないようお互い気をつけましょう😭

    • 8月21日
あおぞら

わかります!全て同感です!
うちもほとんどどこへも行かず一歳過ぎてしまいました😭
友達に会おうって言われるとその温度差に余計に悩みますよね😥
早く落ち着いてほしいですね。

  • enまま

    enまま

    色々連れてってあげたいですよね😭
    お互い気をつけましょう😂

    • 8月24日