※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

ふと「暑中見舞いを出してみよう」と思ったんだけど、息子の背景として…

ふと「暑中見舞いを出してみよう」と思ったんだけど、
息子の背景として写真に撮りたかったタネから育てたひまわりが一向に咲かない。

やっと、一気に咲いたのが昨日。

残暑見舞いに変更して、
ペンを持った息子の手を支えながら一緒に手書きメッセージを書く→反映させる→宛名と息子の名前も書いたらジジババが喜ぶんじゃない?!!?!!!に至り、宛名と差出人(息子)は息子と書いた。


「………宛名は大人が書くべきだった。住所と宛名が読みにくい字だと郵便局員が困ると聞いたことがあったな」←今


手渡しも失礼だけど、
ジジババと兄弟姉妹だったら手渡しでも良いよね😭😭😭


一緒にペンを持って、
右!と言ったら、右に持っていくし、
【は】や【な】など、丸!と言ったら、丸っぽく書くし、
【ん】みたいに、下!上!と言ったら、ちゃんと動かすし、
【ち】【し】の丸みの帯びてるところは、無言で私が誘導()したけど、
言う通りにできるからって調子に乗ったわ🤗🤗🤗

油断したら、ばかでかいミミズ字になるけど😂

コメント