※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるるん
妊娠・出産

桑原産婦人科の無痛分娩について、出産時の立ち合いや面会、分娩費について教えてください。

2人目なのですが、無痛分娩で近いところがいいと思い、熊本市東区の桑原産婦人科が気になっています😊
そこで質問なのですが、桑原さんは出産時の立ち合いや面会はどのような状況でしょうか?また、無痛分娩した方の分娩費なども良ければ教えていただきたいです。お願いします!

コメント

無痛、立ち合いはしませんでしたが、6月に出産しました。面会は配偶者のみ30分だけ。赤ちゃんにはガラス越しでの面会で退院の日までパパは抱っこできませんでした。

こより

立ち会いは不可でしたが、旦那のみ、病棟内の別室で待機することは可能でした。
面会は20時までで、配偶者のみ30分程度可能。回数制限は無いようでした。仕方ないですが、上の子と会えなかったのが寂しかったです😭

• なるるん

なるるん

ありがとうございます😊
    立ち合いはできないんですね😵このご時世仕方ないですが...30分でも配偶者と会えるなら嬉しいです😊
    わたしも上の子と会えないのが辛くて退院を早くしそうな気がします。笑笑

• 8月25日